スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

明菜が噴いた僕とフルメタで・・・な嫁

3日は祝日でしたが家の用事で夜パチと相成りました。

僕と嫁が選んだ台は…

イベント台だった

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

この機種はこれまであまり打ってなかったんですが、
嫁が最近ハマっているかんくろうさんのブログで強烈プッシュされてまして、
その影響もあって打つことになりました。
このブログ僕もたまに読んでますが、おもろいのでオススメですよ。
笑えます。

で明菜なんですが、
僕は4500円の投資でなんか群らしきものが来てサクっと大当り。
通常かなと思いきや時短中(潜伏してたかも)に引き戻し!

で、なんやかんやであっという間に9連チャン
時短が終わって一息いれてたら、フルメタルパニック44回転でヤメてある台が放置されているのに気づいた。

もちろん打ってみる価値はあったのだが、嫁はここまで明菜で全く当たらず現金投資のピンチだったので、自分でハイエナをせず嫁に台を譲った。

すると嫁20回転くらいですぐさま大当り。ラッキー!どうやら潜伏してたみたい。
一発爆発来るか?期待は高まる。

その頃、僕の方も嫁が当たってほっとしていたら95回転目またもや早い当たり。
これが4連チャン。うーん今日はなんて楽なパチンコなんだ。

いつもこんなんだったらいいのにね。

9時を過ぎ僕は勝ちは確定していて、余裕でもう適当に流す気分に入っていた。

しかし、一方の嫁は鬼の形相

2度、10回時短をスルーした後の潜伏中らしい。

見るとなんと、表示は200回を越えていた。

赤図柄で当たってセグも一応確認済みとのことだから、単純にハマってるだけなんですが、回らない台だし現金投資だし、これはひどい仕打ち。

もう時間も10時をすぎてるし。

さらに嫁の手持ちの現金も尽きて僕がお金を貸すことに。

そしてなんとか当たったのは247回転目。約5倍ハマリ。

一応確変で当たったが、このままラムダドライバモード入らなかったら目も当てられない…

しかしまたもや10回転スルー。

ASモードは続くよどこまでも。

ここでまた熱いリーチを外したりして、無駄に時間は過ぎていく。

もうすぐ10時30分。

10時45分閉店なのに。拷問ですか。

・・・

先に帰り支度をしようとロッカーの荷物を取りにいって僕が戻ってくると、

仏頂面の嫁は当たりを消化していた。

そこで僕はある事実に気づく。
E』じゃん。

フルメタルパニック ラムダドライバモード直撃セグ

ラムダドライバ直撃!
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


嫁は全く気づいていなかったようで、
嬉しい気持ちを咬み殺すように「今頃遅いわ」と言った。

もうあとは時間との戦い。

次の当たりはサクっときたのだが、その次が当たらない。

50回、60回、70回を越えていく。

10時44分。もうカウントダウンだ。

ついに店員が駆け寄って来た。

終わった。そう思った。

店員はやめて下さいと言いに来たが、リーチが掛かっていたので嫁がアピールしたら、この回転で当たればOKだと言ってくれた。この辺は良心的な店である。

実は赤字で”ケツの穴”がどうのこうのってっていうセリフからのリーチで、特に熱そうでもなかったのだけどなぜかこれがあっさり大当り!

ギリギリ大当りゲット。しかもセグを見たらうまい具合に通常で。

それを聞いてよろこぶ嫁
少し嫁の機嫌がよくなりホッとする僕


まったくツイてるんだかツイてないんだかね…

久しぶりに店員全員のお見送りを受けて帰りましたとさ。


■収支結果

・11月2日
おぜっち -1700 (ゴルゴ13ライト)
かおりん -30700 (花の慶次・愛、ロミオ×ジュリエット)

・11月3日
おぜっち +44400 (中森明菜)
かおりん -17500 (中森明菜、フルメタルパニック)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
