
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

デジテン・アクビ娘&おりん byサミー

最近はあまり考えすイベント台中心のパチンコしてます。

自粛期間ももうすぐ終わり。
久しぶりの新台入替ですね。

つーかいつもこれ位のペースでいいってマジでね。


昨日雑誌を読んでいたんですが、
この冬は、牙狼の続編新海アグネス猪木あたりが注目なんでしょか。

といっても初代ガロってあのスペックだからウケたわけで、どうなんですかね。
なんかまだ隠してるみたいですが、どうせ武神みたいなスペックになるのでしょうし。
まあハイエナできることを思えばそれはそれでよしですが。

個人的には海は。全くワクワクしません。今回はスペックも特に目新しくもなく。
そんなに発売せんでもいいのに。ほとんど一緒なんだし。

あとはこの冬は猪木とかマックス機が幾つか出ますが、
コンテンツは好きだけど最近の自分の気持ちが
荒い台を拒否ってる感じなんでね。
けっこう手出しにくいかもなあ。


そんな中、僕がちょっと面白いと思ったのが、
サミーのデジテンシリーズ。

なんとヘソ賞球が10個

アクビ姫のボーダーは等価で39とかw

稼ぐには?かもですが遊べるスペックだと思います。

■CRAハクション大魔王3アクビ娘SVT
賞球数 10&3&10
大当り確率 1/99.9 →1/10.0
確率変動率 34.0%(2R確変含む)
時短突入率 6R通常大当り終了後10回
カウント/ラウンド 8カウント/6ラウンドor 15ラウンド

■CRA逃亡者おりんCVT
賞球数  10&3&15
大当り確率  1/154.9 →1/15.5
確率変動率  40.0%(2R確変含む)
時短突入率 5R通常大当り終了後25回
カウント/ラウンド 7カウント/5ラウンドor 15ラウンド


アクビ&おりんってミドルで打ってても面白かったし
もし見かけたら一回打ってみたいと思ってます。

荒台好きな嫁は絶対打たないでしょうけどね(´・ω・`)



■収支結果

・11月6日
おぜっち -17500円(武神列伝)
かおりん +38000円(大シャカラッシュ、武神列伝、フルメタルパニック)

・11月7日
おぜっち +53800円(武神列伝、X)
かおりん +53000円(大シャカラッシュ、X、ジャンボラッシュ)

・11月9日
おぜっち -11500円(海桜ライト)
かおりん -20500円(北斗黒王)

・11月10日
かおりん -7500円(水戸黄門)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

デジテンシリーズがどこまで受け入れられるか、またホールがどの様に使うか興味ありますよね。
ここの所、内規変更が立て続けにあってメーカーも大変みたいですね。(2R集中機種の規制とか…)
今後のパチンコは混沌とした時代になりそうな予感がしているナムウです。
応援ポチですー
  • 2010-11-13│03:51 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: ナムウさん
メーカーも縛りの中で知恵を絞って工夫してるんですけど、斬新なスペックはすぐ規制入りますもんねぇ。(´Д`)ハァ…
変態スペックの方が知識で差をつけられる意味でもいいんですけどね。
あとなんていうかそういう新しいものを生み出すチャレンジ心が僕は好きなんですよね。
パチンコに幅がなくなるのはつまらないです。
金太郎飴スペックの暗黒時代には戻ってほしくないっす。
応援感謝です。
  • 2010-11-13│06:16 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-13│09:13 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-15│00:12 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
