スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

新海物語アグネスラム、トムとジェリー、伊達政宗など初打ち

金曜はサブホの、土曜はマイホの新台入替の日でした。

現在僕らはほぼ2店舗のみでの立ち回りをしてます。
マイホ、サブホは気持ちの問題で、随時入れ替わります。


金曜僕は朝ちょっと遅れて行ったので新台は空かないかなと思いきや…
祭りだキングザ・キングが空いたので打ってみた。
まわらんし…まあ空く台だしね。ヤメ。

仕方ないんで釘がヨサゲなライトミドルのゴルゴ13を打ってみた。
おーまずまず。23~4くらいで推移。
しかし当たらん。

2Rランプは3回ほど光ったんだけどね

はい!はい!はい!2通3連発ですわ。(´Д`)

投資が3万ほどになったとこでやっと6連してホッと一息。
がそのころには回りも微妙に。

新台サービスするならやっぱ海だろなーってことで
新海の様子を伺うとおー349分の1のやつ(MTM)が1台空いてるやん。

すかさず移動。したものの。

…だから空いてるのねって感じで (´Д`)

1台だけ席空いてる時って地雷の可能性も高いよね。


すると運良くこんどは299分の1のやつ(MTL)が空いたんで移動。


これがめちゃ回った。27くらいか。

4コ戻しでボーダーもキツメだがそれでも十分。

しかも当たってみて思ったんだが、出玉が異常に多かった。

アタッカー回りの釘がいいのかオーバー入賞が多く
そもそもヘソ賞球も多いし。先のMTMではいっぱいにならなかった箱が1回の当たりでほぼいっぱいに。

当たりも早く。しあわせな時間でした。新台を楽しみながらブンブン回す。
海も回ればテンポのいい良さが発揮されて面白い!

マリンちゃんの声で「リーチっと♪」や「タラッタタタラった~♪
からの当たりも体験。

クジラッキーも登場と。楽しめました。

やっぱこれくらいの確率が適度に当たって落ち着くな~(・∀・)

新海物語アグネスラム

しかも途中合流した嫁も初当り連発して快勝!いい日でした。

が、嫁は「時短で引き戻したり当たりまくって勝つのは好きじゃない」らしい。

確変で大連チャンして勝つ方が好きなのだそうで。

僕はどっちでもいいんですが、
どっちといえば当たりを積み重ねるほうが実力っぽくて好きなんですが。

いろいろ感じ方違って面白いです。(^_^;)


でまあ、土日は新海を追いかけたんですけど、
さすがに締められてましたね。

それでもまだ打てるレベルだったんですが、
1200ハマリくらって撃沈しました。



その他の新台もちょこちょこ打ったのですが、
好感触はトムとジェリーですね。

子供の頃いつも夕飯の時間に見てたんで懐かしいー&面白い。
スペックも打ちやすい。最近ははライトミドル~甘めのミドルが気に入ってる僕にとってはいい台です。

あとは、慶次好きな嫁が同じニューギンの伊達政宗に期待してたみたいですが、
初打ち後に「慶次と比べることが失礼や!」との発言がありました。
お気に召さなかったようです。^^;

プラスちょっと気になる台としてマルホンのフルアヘッド!ココ
2R当たりが97%ループする台。
大当り確率自体は20分の1なんだけどほとんど出玉なし潜確っていう荒台です。

荒台好きの嫁はもちろん僕も怖いけど打っておきたいかなと。どうせ規制されるやろし。
今月もう少し勝ってたら勝負するんだけどなー


■収支結果

・11月19日
おぜっち +38700円(新海アグネス)
かおりん +48900円(新海アグネス)

・11月20日
おぜっち +12400円(新海アグネス、トムとジェリー)
かおりん -7000円(伊達政宗、フルメタルパニック)

・11月21日
おぜっち -35500円(新海アグネス、トムとジェリー)
かおりん -6100円(トムとジェリー)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんにちは。
早速、新海の実戦記録ですね。
海は回ればイイは納得です。
回らない時のつまらなさで、
いつも萎えてしまうんですよね。(-_-;)

海の真骨頂は出玉での引き戻しにあると思うので、
出玉が多く取れる台は十分価値ありますよね。
  • 2010-11-23│16:21 |
  • マネキネコ URL│
  • [edit]
Re: マネキネコさん
そうなんですよねー
海はシンプルなだけにね
(´ぅω・`)ネムイーってなることもしばしばで・・・

でも今回は待機魚群とか期待感をもたせてくれるんで
けっこういいかもです。
  • 2010-11-24│22:55 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
ご無沙汰しています。ナムウです。
なるほど、新海アグネスは回ればなかなか良さそうですね。
私の地元神奈川では12月からの導入らしいので、まだ顔合わせは出来ていませんが、導入したら打ってみますねー。
フルココは内規規制の入った2R連荘の爆裂荒れ台らしいですよね。今後このタイプは規制で出ないと思うので、
これまた変態スペック大好きナムウは是非打っておきたい機種です^^
では今後の稼働に期待して、応援ポチですー
  • 2010-11-28│23:31 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: ナムウさん
ココは1回打ってなんかお腹いっぱいになりました。
ちょろちょろ過ぎて爽快感はないかも。
  • 2010-12-04│04:41 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
