スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

フルアヘッド・ココ!初打ちで明暗

遅くなりましたが、先週末の日曜の稼働報告をば。

前々から嫁はフルアヘッド!ココを打ちたいと言っていたので、僕もお付き合い。
朝から2人で出撃しました。

新台だったけど台は余裕で抑えることができ2人で打ち出す。
すると僕の方は回らんなあ、やめよかなと思ったころに、激動背景先読み予告からあっさり当たり!
投資3000円。

うはあ、こんなあっさりでいいの?
さてこれからが楽しいとこ。右打ち中に玉も増えそうだし。

んでま、止め打ち頑張ってみたんですけど、まあちょっとは増えるかなって程度でした。
しかもハンドル固定にうるさい店なんでなんだか疲れましたよ。

どこまで行くかなと思ったら、やはり確変97%の威力はすごく…
フルアヘッド!ココ

95連チャン!(写真は90連の時)

(´▽`)アリガト!
2時間くらいかかったか。
しかも95連とはいっても2Rでカウントも少ないんでね。
ちょろちょろしか増えず、けっこう疲れた。

なので、当たり後に即ヤメ台移動。



一方ココをずっと楽しみにしていた嫁の初当りはクレイジーチャンス外れ。( ´゚д゚`)アチャー

そして3万近く突っ込んでやっと入った右打ち大当り。

これが

な、なんと…


まさかの即落ち (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

嫁は完全に萎えたらしいけど、
これですぐ席を立つと感情的になってやめるアホな人みたいだから
しょぼい出玉分だけ打ち込んで台を移動したらしい。


この日の嫁はツキがなさすぎ、なかなか当たらず当たっても単発。

有望な台もないから僕はラッキーでプラスなうちに帰りたかったんだけど、
打つ時間が限られている嫁はどれだけ負けていても打ちたいようで、
挙句の果てには○ホンへ行くと言いだした。


お茶をして一息入れたら落ち着くかと思ってスコーンと紅茶で誤魔化すも、
嫁は打つ気マンマンのままでして。


結局○ホンはやめることになって地元の高換金店へ行くことになったのだが…

吐き気がするほど狭いヘソ釘にとてもじゃないけど打てない僕は休憩所で待つ。
そこでも嫁は果敢に慶次愛で勝負!


そこで嫁・・・


奇跡の・・・


2通


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*ー




■収支結果

・11月23日
おぜっち -14700円(水戸黄門、新海物語)
かおりん +91400円(北斗剛掌)

・11月24日
おぜっち -1700円(トムとジェリー)
かおりん +26100円(トムとジェリー)

・11月27日
おぜっち +83800円(トムとジェリー、新海物語、水戸黄門)
かおりん -41000円(伊達政宗、水戸黄門、花の慶次・愛)

・11月28日
おぜっち +51000円(フルアヘッド!ココ、水戸黄門)
かおりん -72800円(新海物語、フルアヘッド!ココ)

・11月30日
おぜっち -17000円(水戸黄門、伊達政宗、フルメタル・パニック)
かおりん +23700円(花鳥風月)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんばんは。
フルアヘッド・ココ、私も興味あったのですが、
この記事を読んで少し怖く感じました。
大当たり履歴だけはすごいんですけどね。

おぜっちさん、奥様、今年もあとわずか
頑張って下さいね。
応援ポチ!
  • 2010-12-05│03:21 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
Re: マネキネコさん
フルアヘッド・ココは大当り確率1/20ってなってるんですけど、
ほとんどはパカパカするだけで出玉無し。実質小当りみたいなもんです。
右打ち入るには1/475をクリアする必要あり。
たしかに厳しそうに思えますが、
北斗とか慶次に比べれば大したことはないかも。

応援ありがとうございますです。
最近イマイチなんで気合入れて夫婦ともに頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
  • 2010-12-06│02:50 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
