スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

関係ないけど、ルミナリエ

今年最後のドリームス原稿書きが終了!
なんか文句ばっか書きすぎてしまったかなぁ…(・・;)

あ、現在パチンコ必勝本DREAMS1月号が発売中です。
↓年末機種の対策にぜひどうぞ!




さてと、夕パチに繰り出しますかね… (・∀・)


ただこの時期はルミナリエに訪れる人で街が混雑してるんですよね。人ごみは大嫌いです。(´・ω・`)
パチ屋に避難してしまえば問題ないんですけども。


神戸ルミナリエとは

阪神・淡路大震災の発生を契機に鎮魂と追悼、
街の復興を祈念して震災で激減した神戸への観光客を呼び戻す目的で毎年開催されているイベント。
通りや広場を独特の幾何学模様で構成されたイルミネーションで飾り、
昼間とは異なる風景を現出させてその景観を楽しむ。
詳しくは…


実は先日、僕ら夫婦も母や妹と一緒に行ってきました。
ルミナリエ

結婚して以来ルミナリエには行ってなかったんだけど、
久しぶりに見たらワケもなく感動したなあ。
なかなかよいもんです。


・・・


ではでは、いざ出陣です!(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

ルミナリエ
なつかしいなぁv-237
人ごみはあれだけど、
たまには、こう、非日常感ってのもいいよねv-219
  • 2010-12-08│22:12 |
  • いのっち URL│
  • [edit]
東京のルミナリエは2年前だったか終わってしまって
残念です。
やっぱり冬のイルミネーションのイベントって、なんだかホッとしますよね。
応援ポチですー
  • 2010-12-09│02:55 |
  • ナムウ URL
  • [edit]
Re: いのっちさん
そうなんよねー
今年で終わるかもと言われながら続いてきたルミナリエやけど、
もし無くなったら寂しい気がします。
  • 2010-12-10│02:00 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
Re: ナムウさん
東京にもあったんだって知りませんでした。
東京のは”ミレナリオ”って言うんですねーφ(..)メモメモ
復活するといいですね。

いつも応援ありがとうございます。(・∀・)
  • 2010-12-10│02:03 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
