スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

新台・アントニオ猪木&アクビ娘、初打ち。噴いたのは…

先週土曜の実践日記です。

この日はマイホの新台入替だったので、朝からそれを目当てに行きました。

僕は過去記事でも紹介したデジテンのAハクション大魔王3アクビ娘を狙っていたのですが、
若いにいちゃんに先をこされた為、タイガーマスクへ着席。
一方、嫁はアントニオ猪木という名のパチンコ機へ着席。

タイガーマスク、見た目はよさげな釘をしていたのですが全然ダメ。
ムラかもと少し追ってみたけど上がってこないので5千円でヤメました。

その後、もしやと思い喫煙コーナーを覗いたら、
新台が埋まる中なぜかアクビ娘だけが空いていたので打ってみました。

するとなんと…

最初の千円で70回オーバー…
調整ミス?(゚∀゚)キタコレ!!

ヘソ賞球が10個なのでこれくらい回ると減る気がしません。
上皿の玉が無くなりそうになっても、
ポコポコって少し連続で入るとブイーンと玉復活!みたいな感じです。

やべ千円100回いくんじゃねとか妄想してたら初当りがきました。
Aハクション大魔王3アクビ娘

その後、初当り12回引いて連チャンしたのは2連が1回だけ。
34%確変なのですがね…

適度にハマったのもあってジリ貧。夕方で貯玉分も壊滅。
最初は上ムラだったようで当たり前のように回りも落ちてきたところ…
(※あとで計算したら平均48回/kくらいでした。)

フルメタルパニックで当たり後56回の台発見。
ハイエナ狙いで移動しました。
すると見事40回くらい回したところで任務完遂!

しかしなんか弱っちい予告&リーチで青図柄での当たり。
これはもしや…ダメポなパターンでは。
セグを何回見ても通常です。(´・ω・`)
時短抜け即ヤメ。

アクビに戻ろうとしたんですが、もう時すでに遅く誰かが打っててアウト。

嫁は朝からずっと24回/kの猪木を打っていたのですが、通常単発当たりのみで撃沈。
昼には家の用事で帰った後です。

共有できる玉もないので仕方なく店を移動しました。


---それからどうした?---


店移動したものの、これといったアテもなかったのですが、
たまたま試し打ちした明菜で即潜伏してくれて5連。
ラッキーだがちっとも回らんし…

さらに混んできて苦しい中、消去法で座った水戸黄門。
これがまた早い当たり。しかし通常。

・・・かと思いきや、時短中に確変引き戻し+10連
またさらに引き戻し+2連。
13連で一気の爆発!
合計28169発ゲットしました。
やっぱこの台は噴くと出玉がすごいですね。

ま、なんというかこの日はツキだけですな。
それでもこの勝ちはありがたかったです。

嫁は嫁で夜に再合流した後に、猪木の時短抜け即ヤメ台を発見。
これがどうも潜伏していたようで13000発ほどゲット。

ラッキーな日でした。(・∀・)


■新台の感想


嫁曰くは、猪木はめちゃ面白いそうですよ!
僕もまだ当たったことないので
とりあえずまた打ってみたいと思います。

アクビ娘は遊べるスペックだと感じました。
ただ当たり回数&出玉が稼げないのと、いろいろ起こって演出が遅いため
大きく稼ぎたい人には向かないのかな。2円パチくらいの感覚か?

それと10個戻しなので回るときは異常に回りますが、差が激しいです。
最初の500円は10回しか回らず、次は50回も回っちゃうみたいな感じ。
ムラムラで勝てる台なのか判断がむずかしいかも。

また大当中や時短中もヘソの賞球が効いてきますので、
回る台は出玉も多くなりさらに甘くなると感じました。
実際、雑誌に掲載された出玉よりかなり多かったです。

変わった台は狙ってみるのが鉄則だし、
今後も注目していきたいと思います。



最後に12月に入ってからの収支を書いてなかったので、
まとめて書いておきます。

■収支結果

・12月1日(水)
おぜっち -1400円(トムとジェリー、水戸黄門2)
かおりん -3200円(中森明菜-恋も二度目なら)

・12月4日(土)
おぜっち +10700円(伊達政宗、ヴァンヘルシング)

・12月5日(日)
おぜっち -34400円(XJAPAN、中森明菜-恋も二度目なら)
かおりん -36500円(戦国無双)

・12月7日(火)
おぜっち +4000円(水戸黄門2、花札物語)
かおりん +14400円(中森明菜-恋も二度目なら、戦国無双)

・12月8日(水)
おぜっち -3800円(Aギンギラパラダイス2、水戸黄門2)
かおりん -7500円()

・12月11日(土)
おぜっち +68500円(タイガーマスク、NINJA GAIDEN、Aハクション大魔王3、フルメタルパニック、中森明菜-恋も二度目なら、水戸黄門2)
かおりん +33300円(アントニオ猪木-道、水戸黄門2)

・12月12日(日)
おぜっち +47100円(NINJA GAIDEN、アントニオ猪木-道、Aハクション大魔王3、戦国無双、北斗の拳-剛掌)
かおりん -41900円(アントニオ猪木-道、タイガーマスク、戦国無双、北斗の拳-剛掌)


※第1週の日曜は散々でした。当たらず玉もなしアテも見つからずで早めの撤退でした。
 この日のことは次号ドリームスでも触れてます。
 第2週も先月に比べマイホの調整は厳し目な感じ。イベント台と新台と中心に打ちました。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
