スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

タイガーマスク、ゴリ神、猪木・道と立ち回った結果…

18日土曜日の実践日記です。

前記事に書いたように、
できればこの日は二人で牙狼2を打ちたかったのですが、
まあ僕が寝坊したというか、嫁が朝ごはんを優先させたというか…

そんなこんなで、整理券には並ばず開店後の入場となりました。

ガロ以外の新台も取れないかと思っていたのですが、意外や意外余裕で空いている状態でした。

しかしながらあまりボヤボヤしていると埋まっちゃいそうな雰囲気もあり、

タイガーマスク
ゴリ神(GORI GOD)
アントニオ猪木という名のパチンコ機 道

…とある中で釘見もそこそこでとりあえずタイガーマスクを二人で試し打ち。

これが、2台とも500円で驚異の6回転。
全然寄りません。感覚的にどうにも回ってくれそうもない玉の動きでして
それを感じた嫁はすぐさま席を立ちました。
僕は念のためもう500円打ったけれども、全くダメ。エグイ調整。
ここは嫁の早い見切りが正解だったようです。

やはり厳しいのかこの週末は…

客も増えてきて選べる台も限られる中、猪木に並んで座りました。
こちらは回りは23回/kくらいとまずまずのスタート。
今日は新台を並んで打って楽しもうって気分でもありましたので、
まずは貯玉上限までは打っていきます。

が、二人とも当たらず。僕の台は回りが21程度まで落ちてきたので、
ゴリ神の中からヘソが空いている一台に座り打ってみました。
すると、31回転目なんだかよく分からんうちに「運命の10戒」へ突入。
そこから、
一気の14連。(*^^)v
ゴリ神

さらに、電サポ抜け後10回転ですぐさま今度は「警戒態勢モード」へ突入。
台上ランプも点灯したし、小当りではないよ。。な。

こりゃスゴイことになっちゃうんじゃないの?

って思ってたら…

92回転を華麗にスルー。(/_;)

まあSTだけど100%確変じゃないタイプだし通常だったのかもしれないが…
小当りの可能性も否定出来ないし。

ケータイサイト見てもまだ情報集まってなくてわからない。
判別出来ないのはヤヤコシイことになりそうで嫌だ、と今頃気づく愚かな僕。

ちょうどいいことに嫁も一旦家へ帰る時間になったので、
即台移動し嫁の23回/k猪木を譲ってもらう。
午前中に噴いて昼から持ち玉勝負できるって理想的な展開になった。

で、移動してわずか8回転後…

ケータイをいじって画面は見ておらず…

気づいたらなんか知らんけど図柄が揃っていた(・o・)


ノーマルで当たったとも思えんし、突発当たり的なものか?

しかも15R当たりでいきなり右打ちに。

まま、なんだかツキ過ぎですが、とにかくラッキーで4連チャン。

10箱くらいになり、もうあとは回すだけ。

このあと684回のハマリ後、5R当たり。さらに潜伏中に110回ハマる。
そして15R当たり1回で終わる。
この時点で持ち玉は半減し5箱に。

ヤバ。またハマれば壊滅もあるなあ…と思っていたけど、

その後は
247回転で6連チャン
124回転で7連チャン
と早い当たりからの連チャンで一気に後ろはドル箱の山。
アントニオ猪木 道

右打ちがすべて15Rってのは大きいです。
時間まで打ち込んで終了しました。

夜8時から再度合流した嫁も閉店間際に猪木で5連チャンしてマイナスを戻して終了。
↑嫁この日の初当りでした。


年末・年始の回収の前に甘くして餌まいてくるかと思ったのですが、
意外に厳しい調整だったのかなという印象。

結果的にラッキー&展開に恵まれ勝ててよかったです。




嫁が推していたようにやはり猪木は打ってて面白い機種ですね。

子供の頃はよく新日本プロレス見てました。

いつも猪木が勝つんだよね。勝率93%くらいとか。
なのでハルク・ホーガンのアックスボンバーにやられて猪木が泡を吹いたときは衝撃でした。

うちのクラスの木村くん。
アダ名は「ラッシャー」でした。



■収支結果


・12月14日(火)
おぜっち +67700円(ゴジラ)
かおりん +1300円(豪血寺一族、ジュラシックパーク2、錦野旦)

・12月18日(土)
おぜっち +63800円(タイガーマスク、ゴリ神、アントニオ猪木-道)
かおりん -14000円(アントニオ猪木-道)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんばんは。m(__)m

(^◇^)勝利、おめでとうございました。
拝見していて、展開などではけしてなく、常に勝利を目指した上でのおぜっちさんの勝利だと感じました。m(__)m

(^◇^)つ いつも応援凸凸!
お二人でこれからも頑張ってください。
それでは失礼致します。m(__)m

  • 2010-12-21│23:53 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
>おーさまさん

いつもありがとうございます。
今回は上手くかみ合ってよい結果になりよかったです。
苦しい状況でもセオリーからは外れず、泥臭く立ち回っていきたいと思ってます。

今のところはまともな台を打てていると思って頑張ります。(^_^;)
  • 2010-12-22│06:43 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
