スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ガロ2初打ちレビュー!(CR牙狼 RED REQUIEM)

牙狼~RED REQUIEM~をやっと打てました。

実は初打ちは、21日火曜。

この日は夕パチで、嫁かおりんが大爆発!

20連チャンを含む早い当り3回で一気の3万発!(・∀・)

いやあ、スペック変わっても爆発力はさすがです。

この日、僕も遅い時間から打って早めに当たり、結構面白かったなと。
もっと打ちたかったなと。

そんないい印象もあったので、
木曜祝日は二人で朝からサブホのガロで。

並びは30番目くらいでけっこう微妙かと思ったんですが、
1パチ、スロット、ヴァンヘルと客が分散していき、
なんとか確保することができました。

楽しみたいので夫婦2台並んで座ります。

とにかく早いとこ持ち玉にして、遊べる体制にしたいと思いつつ回していくと、

初当りは、嫁! 144回転目。
レインボーエフェクトで早々に当たりを確定させました。
中尾彬にやられ。バラゴモード。

まだどっちかわからないランプパターンで、潜伏かが不明。
でもまあ、レインボーやったしとか根拠にならない理由で潜伏してると思ってたんですが、

結果からいうと、どうも通常だったようですた。(´・ω・`)

新台はこの辺がリスクの一つかもしれません。


そうこうしてるうち…

僕の台にそれは突然やってきた。

牙狼2 全回転リーチ

なんと全回転リーチ!(^○^)

牙狼2 ガロVSゼロ全回転リーチ

ガロとゼロがバトってます。けっこう長い。

ガロ2 全回転リーチ

7で当たりいきなり右打ち大当りからスタート。

これが時短引き戻しを含む12連して持ち玉体制に。

この後嫁も確率内の当たりを連発し、
なんだか今日も楽しめそうないい感じの展開になってました。


昼ごはんまではね。(´・ω・`)


当たっているうちはごまかされやすいのですが、

これが回らんのですわ。

最初は現金で計っているときは嫁22回、僕20回/kくらいかなと見ていて、
あやしいけど持ち玉やし打つかって感じで打っていったのですが、

ハマって集中力も落ち、眠い時間、

最後はそうとう回ってなかったかも。


その結果…

僕が900以上ハマって壊滅。

嫁も潜伏→通常パターンを繰り返し全持ち玉壊滅。

一応データ貼っておきます。

■稼働データおぜっち、かおりん、*:確変、#:通常)

144#(単)
330******#****#(12連)
240*44*50*#(潜2+2連)
154**#(3連)
129*20*54*##(潜2+3連)
136*46*#(潜1+2連)
415*72#(潜1+単)
924×(当たらず)
356×(当たらず)



持ち玉がなくなったので、

マイホへ移動したら、わりとあっさり猪木、タイガーマスクなどで24、5回る台を発見。

結局この日やる気があったのはマイホの方だったという…



■感想・反省

昨日は店選び&立ち回りを失敗したなあって感じでした。

惰性で打っていい打ち方じゃなかったなと。

まあしかし持ち玉大量にあるのに、流して他店へってのはやりにくいわけで。

仕方なかったといえば仕方なかったかなぁ。


ガロ2自体は前より演出に幅が出て、結構面白いと思いました。

弱演出から強い演出、チャンスアップがきて当たりとか。

逆に最初強い予告来てもだんだん失速するパターンもあってね。


明日マイホにも導入されるので、また打つ機会もあるでしょう。

まってろ彬!!m9( ゚д゚)



■収支結果

・12月21日(火)
おぜっち +31200円(ゴジラ、牙狼-RED REQUIEM)
かおりん +90300円(牙狼-RED REQUIEM)

・12月23日(木)
おぜっち -28000円(牙狼-RED REQUIEM、タイガーマスク)
かおりん -29900円(牙狼-RED REQUIEM、アントニオ猪木-道)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

(^◇^)おぜっちさん、かおりんさん、こんばんは。

>持ち玉大量にあるのに、流して他店へってのはやりにくいわけで。
仕方なかったといえば仕方なかったかなぁ
↑はい!飲まれたのは単なる結果論であり、正しい遊技の選択と何より見ていてスガスガしい稼働でございました。

(^◇^)いつも応援凸凸ー!
おぜっちさん、リンクありがとうございました。
遅くなって申し訳ございませんでした。
私の方にもリンクを貼らせて頂きました。
どうかこれからも宜しくお願い致します。m(__)m

それでは失礼致します。
良いクリスマスをお過ごしください。m(^^)m



  • 2010-12-24│19:37 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
>おーさまさん

いつも応援凸凸&コメントありがとうございます♪
おーさまさんにそう言われると少しの迷いも吹っ飛びそうです。

基本的には玉ならどこまでもってスタイルですから、
こんなこともしょっちゅうですが、これもパチンコ。
今後も夫婦で”迷わず行けよ”で頑張っていきます。

リンクもありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。(^o^)
  • 2010-12-25│03:32 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
