
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

獣王、猪木、そしてタイガーマスク…クリスマスのパチンコを振り返る。

12月25日、クリスマス。
キリストの誕生を祝う日…らしい。

そんなこととは何の関係もなく、
今日も朝からパチンコ屋へ行く仲良し夫婦。

ターゲットは、新台の獣王である。

サミーの台が好きなこともあり、
18台導入したサブホで並んだ。

この店の会員は月1回だけ優先入場券が使える。

嫁だけ券を使って僕は一般抽選に。

そして僕もめずらしく早い番号をゲットすることができ、
獣王に座ることができた。

優先権使わず希望の台をゲット!ここまではよかった。


が、打ち出すと…

千円 25回 おお!まぐれっぽいけど、なんでか回る。
(僕の苦手な常連おばさんが8回転目オスイチ16R当たりゲット。テンション下がる。)

千円 5回 はれ?突如全く回らんくなったがや。
(このへんで早くも数台向こうの某プロは席を立った。)

千円 14回 うーん、ひどいわ。ダメぽ。
(何人かが席を立って別フロアへ…店員微妙な表情。)

嫁のところに行くと、22回くらいとのこと。
しかし隣のプロはもう見切ってガロに移動していたらしい。

最近この店ひどいなあしかし。期待裏切られまくり。
信頼していたんだけどねぇ。
僕はこないだの経験をいかし、早めの見切りで一人マイホへ向かった。

結局、嫁の方の回りもどんどん落ちてきて、貯玉分打って移動。

・・・

さてマイホで仕切り直しです。


まずは嫁が7000円投資で

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


猪木で18連チャン!!でウハウハもーど。


一方の僕はいろいろ打ち散らかしつつ物色。

途中ルパンで当たるも2連。しかもこの機種だけ削りが鬼すぎ。

さらりフルメタで当たるも…
結局ラムダドライバモードへ突入せず終わり、時間の無駄な感じの展開。

そして、やっとよさげなタイガーマスクにめぐり合ったところ。

ここで土曜なので例によって嫁は一旦帰ります。

僕が苦しい中、豊富すぎる出玉を残していってくれます。

これは本当にありがたい。

24000発くらいあったのでこれだけあれば、さすがになくなることはないでしょう。

回りもそれなり打つだけです。

そして…

まず自分の玉が消滅、嫁の玉にも手をつけ3000発くらい使ったところで…

出玉ありの2R当たりがキタ!

しかしセグチェックすると通常の模様。(´・ω・`)

はああ。とちょい凹んでいると‥

数回転ほどでなぜか大当り!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


そして、

これが

続く続く…

一度、9連チャンくらいでST80回転抜けたのですが、
20回転のリベンジ時短中に奇跡的に引き戻して

そこから

また続く続く…

20連チャンでスペシャルエンディング的なのんが

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


タイガーマスク スペシャルエンディング1

タイガーマスク スペシャルエンディング2


そして最終的には26連チャン!

借りた玉を余裕で返しての大勝利です。


そうこうしてると嫁が帰ってきて、ビックリして一言。

嫁「1万発くらい減るもんだと思ってたわー」(・o・)

な、オレをなんだと思って…(-_-;)


サンタさんありがとうございました。
最高のクリパチになりました♪

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


■収支結果

・12月25日(土)
おぜっち +79600円(獣王、フルメタルパニック、ルパン三世、タイガーマスク)
かおりん +53400円(獣王、アントニオ猪木-道、牙狼-RED REQUIEM)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、かおりんさん。おはようございます。m(__)m

(^◇^)エンディングに感動しました・・・。
最高のクリパチだったのですね。

(^◇^)つ いつも応援凸凸ですー!!
お二人の爆発を見ていると、なんかマックスタイプ打ちたくなって来ました。(汗)
それでは失礼致しますー。m(__)m

  • 2010-12-28│09:09 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
>おーさまさん

いつもありがとうございます!

荒い荒いと言いながらも、なんだかんだでマックス機打っている僕らです。
爆発してしまうとやっぱMAXやろとか思っちゃいますね。(^_^;)
そしてもれなく大負けの日も付いてくると…はは。

おーさまさんもたまにはどうですかー
  • 2010-12-29│03:56 |
  • おぜっち URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
