スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

1月上旬に「X JAPAN」のリユース機登場。10万円を切る価格。

『X JAPAN』からリユース機2スペック登場(2010/12/24更新)

 SANKYOは1月上旬から『FEVER X JAPAN』シリーズのリユース機として『紅魂』『紅MAX』の2タイプを納品する。

 同社は、今年9月に販売した『FEVER X JAPAN』シリーズからリユースシステムへ本格参入を表明しており、今回の『紅魂』と『紅MAX』の2タイプがその第一弾となる。

『紅魂』は大当り確率1/150.7(高確率時1/15.1)、確変突入率67%のライトミドルタイプ。新たにYOSHIKIドラムソロ映像の全回転リーチ演出を搭載している。

 『紅MAX』は、大当確率1/385.5(高確率時1/38.5)、確変突入率75%のMAXスペック。なお両機とも新台としても販売を行う。

 同社のリユースシステム「フィーバーバリューシステム」は、10万円を切る業界随一の低価格を実現した点が特徴。また、柔軟な取引条件を設定しており、残債がある場合や中古機(他店移動)にも対応する。リユース対象機は多くの集客が見込めるビッグタイトルとし、さらに単なる焼き直しではなく、リユース機限定の演出なども加え、新機種同様の品質を保つ。

@グリーンべると



”リユース”

一度販売したパチンコ台を数カ月後に引き取り、別のスペックにして低価格で再販売するらしい。

すばらしいアイデアだと思う。

一昔前はどれも同じスペックで演出・盤面だけが違うって時代もあったが、
今は逆に見た目は同じで、甘・ミドル・MAXと何種類ものスペックで販売することが普通になっている。

客が飛んできた頃に別スペックで導入するとどうなる?

もともと演出がしょーもない台はだめかもしれない。

いやいやたとえそんな場合でもスペック次第ではウケたりするかもしれない。

MAXを打つ層と甘デジを打つ層は違うんだから。

可能性はある。



業界の問題点の一つとして、パチンコ台の高価格化が言われてきた。

リユースシステムが進むことで、
少しはホールさんの負担が減り経営が楽になればいいのだが。

そしてその時は我々パチンカーにもぜひ還元を。お願いします。

メーカーさんも含め三者が、Win-Win-Winとなればいいね。(・∀・)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。