
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチスロ体感器 自爆で不起訴

こんなニュースが・・・

◇地検が不起訴
 パチスロ機の当たり周期を読み取る電子機器「体感器」で大当たりを連続させ、不正に遊技用メダルを出したとして窃盗などの疑いで県警に逮捕された男が逮捕直前、体感器内部のプログラムを消す「自爆機能」を使ったため犯罪立証できず、新潟地検が窃盗罪について不起訴処分にしたことが2日分かった。体感器による不正への窃盗罪適用は先月最高裁が認めたばかりだが、一方で犯罪者側のこうした防御が立件を阻むケースを浮き彫りにした。(毎日新聞)

さらに詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000145-mailo-l15


自爆って(笑)


パチスロっていまだに体感器使えるの?

いろいろクレジットゴトとかゴト行為はあるようだけど。




昔はパチンコもモンスターハウスとかマジカルランプの体感器攻略がありましたよね。

今は当たり周期も不定期やし、パチンコではできへんはずだけどね。

なまじっか昔本当に攻略法があったから、
今でもほとんど有り得ない攻略法を探してしまう人が多いのだろうなあ。


パチンコなんて勝てる打ち方さえしていれば、勝てるんだからさー

ちゃんとまともに打ちましょうよ。



しかし、なんかこんな話ばっかやね最近は。(-_-;)

普通に打ってる人にシワ寄せがきたらいやだなー



ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

スロットは、たまにあるみたいですねえ。
とある周期でレバー叩き続けるみたいの・・・
それができないよう、カバーみたいのしてある台とかありますもんね。
しかし、ほんとしわ寄せ勘弁なんで、やめてもらいたいっす!
  • 2007-05-03│22:55 |
  • ラバーボーイ3 URL│
  • [edit]
ホントですね。

普通に打っていて勝ち負けに一喜一憂する楽しみを求める人達にしわ寄せが来るのは勘弁して欲しいですね。


以前書き込みいたしました例のパチンコ店、ホルコンの設定やっている人がかなりイヤミなヤツらしく、新台入替えで入ったばかりの必殺仕事人Ⅲが当日のうちに4台もプラスティックのパネルを叩き割られていましたよ。
夜8時頃行ったんですけどね。
新台入替えで入れたときぐらい適度に出すべきだと思うんですけど。

他のパチンコ機種には人がまばらだったので、経営難なのかもしれませんね。
  • 2007-05-06│01:20 |
  • ケンネル URL
  • [edit]
>ラバーボーイさん
スロットは手で直接叩くから狙いやすいんでしょうね。

>ケンネルさん
僕の行った店も初日だけ。
2日目から悲惨でした。

しかし4台もパネル叩き割られてって・・・
どんな客層の店なんですかぁ(^^;

  • 2007-05-10│11:47 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
