スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

夫婦での2010年打ち納めは…

いやあ今年も仲良く楽しくジャンジャンバリバリよく打ちました。
今記録を見てみると夫婦合計でのべ2334時間打ってます。

そのシメとなるのが昨日の稼働。夫婦としての打ち納めとなりました。
(まだ嫁は今日も打つかもと言ってましたが…)

昨日は珍しく夫婦で別の店からスタート。
おぜっちがサブホ、かおりんがマイホ。

なぜかというと、優先入場券が余ってたので、僕はとりあえずサブホで朝一ヴァンヘルを打っとこって思ったから。なんだかんだで今まで朝のヴァンヘルは打ってなかったんだよね。争奪戦するのも億劫で。
今回は券があるのでとりあえず台は確保できます。
ドラキュラバトルで1/3を引いてこれれば即持ち玉になれてラッキーやし、まあダメでもガロ2でも打てばいいと思っておりました。

しかしヴァンヘル組は朝からみんなダッシュすごいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
遅れないように僕もε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とにかく結果が出るまで急いで回す。

っていうか、激回らんし…
20回でバトルに負けるまで2千円も使ってしもた。当然即ヤメ。

しかしその頃には牙狼2も埋まってしまっていて…これは痛かった。



仕方なく嫁のいるマイホへ向かう。

そしてあれこれ物色しているうちに、お気に入りのガロ2が空いたので打つ。

嫁は「アテにしていたタイガーマスクは締められてた」と言い残し,
マイホを去りサブホへと向かった。
朝とは逆の陣形になりました。

ほどなく嫁からメール…
『ジュラシック当たった!こっちおいで』

うーんどしよかな。けっこう回ってるんだよなこのガロ。
とか思ってるうちにこっちも当たった。
しかし、ネジネジに負けてバラゴモード。またランプが不明なやつ。

通常ぽいけど…仕方なく回していくうちにショボ出玉は無くなり現金投資になってもた。(´・ω・`)
結果150まで回して当たらず。

ハイハイ、素直に嫁のもとへいこう。


そしてジュラシックパーク2を打っている嫁のところへ行ったら…

ジュラシックパーク2 20連チャン

なんと20連中!!( ゚∀゚ )

ありがたいことにまたこの展開。
もう持ち玉は十分です。

あとは打てる台を探すだけなのだが…

なかなかいい台がない。

打ち散らかしているうちに、ライトミドルのゴルゴ13ギンギラパラダイス2-パワーヴァージョンで当たりはするもののすぐ飲まれる。回りもイマイチばっか。
さすがに年末キツイなあ。

昨日の感じだと一番よさげな調整であろうと予想されるのはガロだけど、
皆さん全くやめる気配がない。

とりあえず嫁の隣が空いたのでジュラシックパーク2に座ってみたが、やっぱ回りはイマイチ。
玉はあるけどいくらなんでも打てないレベル。

この時点で投資額は4.5万円。時間はもう6時前だ。
嫁はもうすぐ一旦帰らないといけない時間。

持ち玉と台を引き継ぐことも考えたが、
となりで嫁が小当りや潜確を連発するのをつぶさに見て、そのウザさに僕は打つ気がなくなった。

もういいや。今年最後だし残りの半箱は楽しいパチンコをして終わりにしよう。
これだけ回して帰ろっと。

そこで選んだ機種がこれ。

トムとジェリー。(´∀`)

好きなんだよねこの台。
当たり中速いし、そこそこ一発あるし。キャラクターが可愛くて打ってて楽しい。

そんな感じで打ってたら30回転くらいで
トム群発生から「勝利は我に」リーチで見事大当り!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

↓愛すべきキャラトム
トムとジェリー トム
↓トム トム トム ニャーゴ♪
トムとジェリー 15連チャン

これがなんと怒涛の15連!!
確変率80%あるし出玉もけっこう多い。
一撃で収支は±0あたりまで戻った。

救われたー\(^o^)/

ますますトムとジェリーのイメージがよくなったおぜっちでした。


とは言え、楽しいけどこの台大して回ってないからね。
早く当たってくれないと厳しいなあ。

そんなこと考えてたら、やっとガロ2が空いた。

ありがとうトムジェリ。またな。

すかさずガロに移動する僕。

隣りの台は本日70回以上あたっており30箱くらい積んでいた。やはり爆発力はスゴイ。

今年の最後はこれで勝負になりそうだ。

回りは21回/kくらい。

ボーダーを考えるとやはり悪くない。

好きな台だしこれくらい回ればそれほどストレスはないな。

2箱くらい突っ込んだところで

”GARO”の擬似連から、画面に大きく表示されたのは…

『幸福』

ん?これって。

まさか…確定?

そのまま、守りし者全回転リーチに発展。

そしてこれがラッキーなことに13連まで伸び、ついにプラスの世界へ!
(ただ途中しくじって1回ヘソで当たってしまいしょぼ出玉に凹みますた…皆さん気をつけましょう)


なんだか朝からいろいろあって長い一日でした。
いやあもうダメだと思ってたんで勝てたのはほんとラッキーでした。

最終稼働をまさかのプラスで終わることができ大満足です♪(・∀・)



■収支結果


・12月26日(日)
おぜっち -27400円(牙狼-RED REQUIEM、フルメタルパニック、タイガーマスク)
かおりん +95200円(牙狼-RED REQUIEM、タイガーマスク、新海物語-アグネスラム)

・12月28日(火)
おぜっち +48800円(豪血寺一族、タイガーマスク、牙狼-RED REQUIEM)
かおりん -27500円(タイガーマスク、海物語-沖縄2)

・12月29日(水)
おぜっち +17800円(ヴァンヘルシング、牙狼-RED REQUIEM、ギンパラパワーヴァージョン、トムとジェリー)
かおりん +68400円(アントニオ猪木-道、タイガーマスク、ジュラシックパーク2、牙狼-RED REQUIEM)



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、こんばんは~!
コメントありがとうございましたッ
スズメですッ

なにか後半怒濤の追い上げ、
神がおりてきたのでしょうかッ
いと素晴らしゅう!

来年もいい台に巡り会えますよう
凸っと応援ですッ
良いお年をお迎え下さいッ

  • 2010-12-31│04:49 |
  • スズメ URL
  • [edit]
おぜっちさん、かおりんさん、こんばんは。m(__)m

\(^o^)/ 逆転勝利!
今回もお見事なご稼働でした。
気持ちが入る稼働、大事だと私は思います。
我々は尚更、生きるという事とパチンコが密接に関わっておりますので。

m(^o^)m 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
それでは失礼致します。
  • 2010-12-31│20:38 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
おぜっちさん、こんばんは。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もブログ仲間としてよろしくお願いします。

年末といえども、おぜっちさんご夫婦は
なんのそのだったのですね。
勝利おめでとうございました。

今年もお仕事もパチンコも頑張って下さい。
  • 2011-01-01│02:59 |
  • マネキネコ URL
  • [edit]
> スズメさん

あけましておめでとうございます♪

ご訪問&初コメントありがとうございます。
はは、なんか今月後半はラッキーでした。(^_^;)

今後とも仲良くしてやって下さいね。


> おーさまさん

あけましておめでとうございます♪

昨年はおーさまさんのブログに出会い、ずいぶん影響を受けました。
知らないような話も多くてビックリしたり…
僕にとってなんだかんだパチンコはとても大事なものになってます。
今年も楽しい夫婦パチンコの様子を伝えていけたらと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


> マネキネコさん

あけましておめでとうございます♪

さっき紅白に加山さんが出てたのを見て、
あーそういえば最初CR加山雄三の記事にコメントくれたのが
マネキネコさんと知り合うキッカケだったよなー
なんて思い出しました。(^^ゞ

今年もジャジャ丸さんと仲良くパチって下さいね。
お互い愛情ノリ打ちで頑張りましょう!(^O^)
  • 2011-01-01│04:36 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]
あましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年もお二人で稼いでください
又時間が合えばホール教えてください
遊びに行きます
よろしくお願いいたします
> さーやんさん

お久しぶりですー(^o^)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

了解です。またぜひ一緒に打ちましょう!
  • 2011-01-03│23:39 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
