スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

初打ち報告。新海アグネス、ジュラシック2、ガロレッド、ミニモンなど

初打ちの実践報告でございます。

昨日4日まで嫁が会社休みでしたので、いつものように朝から二人で初打ちに行ってまいりました。

正確には3日の帰省帰り、トイレついでにちょこっと打ちましたが…それはなしってことで。
細かいことを気にしないのがいいところ。(`・∀・´)



この日の朝は僕が家の鍵を無くすというアフォなことをして出遅れてしまいました。

そんなわけでアテにしていたサブホの牙狼が埋まってしまい…

嫁の好みで獣王を試し打ってみるも…

やっぱり回らん。無駄金使ってられないので、早めに見切って僕はマイホへ行きました。



しかしこちらのガロも埋まっています。

マシそうな台を少し試し打ちしてみますが、どうもまだ正月モードなのか厳しい感じです。

そんなときイベント札の刺さっていた新海物語アグネスラムに座ったら
数回転オスイチですぐさま大当り!

タコで当たり確変突入です。

確変中は泡で通常図柄とか毎度毎度微妙なリーチで当たるんですが、ことごとくビューっと再変動してくれまして、8連チャン!まあ続くときはこんなモンですね。

ブログ用に写真をとってたこともあるけど、隣のオジサンはいぶかしげな顔をしていました。
たまたまなんだけど、こういうのを端から見てると、何かあるのではって思っちゃうのかな。

新海物語アグネスラム 8連チャン

投資も少なくかなりの出玉が得られ良い展開です。
が、このアグネスが期待ほど回りません。


そんなとき嫁も合流。

しばらくして嫁が座ったのはジュラシックパーク2

ホントはこないだの潜伏地獄があったので打ちたくなかったらしい。
どうしても釘があいてるように見えて他に無かったからって。

これが24回くらいとなかなかの良調整。

しかもそれほど投資することもなく10連チャンをゲット。

(・∀・)イイヨイイヨー


・・・


そう最初はよかったんです。

でもこの後、

嫁はハマって単発、ハマって2連、ハマって持ち玉壊滅。(;_;)

僕もガロに移動してから、
450回して潜伏→通常。出玉少なっ(-_-;)
300回くらい回して…通常 ( ゚д゚)
って感じで玉が壊滅しそうに。

ギリギリのところで4連するも、それも飲み込まれ玉は1000玉程度まで減った。
アカンこれ回ってないわ。18くらいじゃね。

壊滅が嫌で確率甘めの台へ逃げる。

すると甘ガロ甘ミニミニモンスターライトの江戸の始末屋
早めにラッキーな当たりを引いたけど、しょせんは甘。
大した出玉もないです。

まあしかしミニモンとか面白かったけどね。嫁も見ていて可愛い♪とお気に入りでした。
始末屋もST最後の1回転で当たったり熱かった。5Rばっかだったのが痛かった。

総じて遊んだだけで終った感じ。

まあ僕は遊べただけでもマシか。

嫁はそこそこ痛い負け。


ってわけで、2011年おぜっち、かおりんともマイナススタートとなりました。

まあ去年もそうだったし、ここから巻き返していきます!(`・ω・´)シャキーン


■収支結果

・1月3日(月)
おぜっち -1900円
かおりん -2200円

・1月4日(火)
おぜっち -4100円(牙狼-RED REQUIEM、新海物語-アグネスラム、江戸の始末屋、ミニミニモンスター)
かおりん -28400円(獣王、ジュラシックパーク2、モンキーターン)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
