
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

タイガーマスク運動がCRFタイガーマスクへ与える影響は?

タイガーマスク運動タイガーマスク現象?)盛り上がってますねー
伊達直人のみならず他のキャラも続々…
なんか楽しいし、良いことですね。(^^)

伊達直人現象、全都道府県に…
読売新聞 1月12日(水)21時35分配信

 プロレス漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗る人物からの贈り物をきっかけに始まった匿名の寄付は12日も続き、読売新聞のまとめでは47都道府県全てに広がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00001049-yom-soci



しかし、個人的にはタイガーマスクのストーリーがあって伊達直人だからシャレてていいのかなって思うんですけど…

しまいには「戦場カメラマン・渡部陽一」を名乗る人も…おいおいっ!


波及して原作の漫画も売れているみたいです。

漫画「タイガーマスク」注文殺到=2日間で1万部―講談社
時事通信 1月13日(木)15時8分配信

 タイガーマスク運動が全国に広がる中、漫画「タイガーマスク」(梶原一騎原作、辻なおき画、講談社漫画文庫)を発行する講談社に、全国の書店から注文が殺到していることが、13日分かった。同社によると、注文が増え始めたのは11日から。2日間で各巻約1500部、全7巻合わせて約1万部の注文が集まったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000107-jij-soci



はたしてパチンコの人気にも影響するのでしょうか?
三共さんはラッキー?

CRフィーバータイガーマスク 虎よ闘え! カウント80 (SANKYO)

・大当たり確率 1/370.3 (確変中:1/43.9)
・確変確率 95%
・賞球数 3 & 10 & 15
・平均出玉 約1340個
・確変は、80回転まで
・特定大当たりのST80回転後、20回転の時短 or 特定大当たり終了後、80回転の時短


マイホではすでに結構人気ありますけどね。僕も好きです。
通常時のウザ系演出はまあ…さておき…
個人的には先月ずいぶん勝たせてもらったし、爆発力のあるスペックが魅力的です。

この現象が三共の仕掛けだったらビックリするな。はは。(^m^;)


■最近の稼働について

3連休を含め今月前半は渋かったです。

とくにサブホは今までに感じたことないくらい露骨に回収していましたね。
客全部吹っ飛んで潰れるんちゃうかとこっちが心配になるくらいでした。
12月後半に新台入れすぎてたからなあ…その反動か?

連休明けてちょっとはマシになった気もしますが。

ちなみに3連休ど真ん中の稼働の様子が
次回のパチンコ必勝本DREAMSに掲載されます。


■収支結果

・1月5日(水)
かおりん +12600円(伊達政宗、戦国無双、トムとジェリー)

・1月8日(土)
おぜっち +16700円(伊達政宗、トムとジェリー、牙狼-RED REQUIEM)
かおりん -10000円(戦国無双)

・1月9日(日)
おぜっち -15600円(新海物語-アグネスラム、花鳥風月、水戸黄門)
かおりん -17900円(獣王、タイガーマスク、トムとジェリー、フルメタル・パニック)

・1月10日(月)
おぜっち +31400円(花鳥風月、甘牙狼、獣王、水戸黄門)
かおりん +7600円(トムとジェリー)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おぜっちさん、かおりんさん。こんばんは。
いつもご稼働、お疲れ様です。m(__)m

>この現象が三共の仕掛けだったらビックリするな。はは。(^m^;)
↑^^ SANKYOさんが本当にそうだったら、驚きますよね。様々な夢が吹き飛んでいってしまいます(笑)

(^◇^)ついつも応援凸凸!!
厳しい状況ですが、これからもご活躍を願っております。
それでは失礼致します。m(^◇^)m

  • 2011-01-14│00:05 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
>おーさまさん

いつもありがとうございます(^^)

そうですねーもし最初が仕掛けでも
実際良い影響与えてるからいいんだけども、
ええ話やな~って感じはなくなりますよね。
SANKYOさんの仕業でないことを祈ります(笑)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 2011-01-14│02:07 |
  • おぜっち URL
  • [edit]
おぜっちさん、こんにちは。

タイガーマスク現象。
マネキネコはこう推理しました。

タイガーマスクで負けた人が、
「こんなんにお金使うんやったら、
 良いことにお金を使おう・・・」なんてね。

愉快犯でも寄付はいいことですね。
マネキネコも一善のぽちっ!
  • 2011-01-15│11:34 |
  • マネキネコ URL│
  • [edit]
> マネキネコさん

いつもありがとうございます。

ははは(^◇^)
マネキネコさんの推理が正しければ・・・
次は魔戒騎士運動か世紀末救世主運動あたりが勃発でしょうか?

日本はスゴイいい国になるかもねー(^_^;)
  • 2011-01-16│23:56 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
