
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

雪物語&座頭市物語。2つの物語を打ってみたが…

CR天空のエスカフローネ、CR雪物語、CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅、CRみどりのマキバオー 、CR座頭市物語2…

なんとも1月の新台は小粒なのばかりです。
12月が牙狼、タイガー、猪木、獣王と派手なメンツだったのと比べると対照的。


雪と座頭市を打ったので率直な感想を

CR雪物語 STB (三洋物産)

大当たり確率 1/199.7 (確変中:1/19.97)
確変確率 70%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約860個
※すべての大当たり終了後、30回 or 50回 or 70回転の時短
※確変割合には全確変大当たりを含む

スペック違いの台もありますが、こちらのライトミドルの方を打ちました。

新台導入時にこの中でスペック的に堅そうなのと海キャラが楽しげなんで打ったが…

一言、ツマラン以外ないわ。

何が熱いんかサッパリ分からんし。

海と一緒で初打ちから作業モードになった。


CR座頭市物語2~楓HR-T (ニューギン)

大当たり確率 1/298.25 (確変中:1/29.83)
確変確率 62%
賞球数 3 & 8 & 9 & 14
平均出玉 約1330個
※ 大当たり終了後、100回転の時短
※ 確変割合には2R確変を含む

コンテンツ的には全く興味の湧かない分野。

正直これ系は打ちたくなかったのだがスペックの甘さに惹かれ打った。

・・・(´・ω・`)

ニューギンの台って、慶次以外は演出が微妙すぎる。

特に音!

ジャンボラッシュもそうだったけどさー

普通なら確定やろって音を乱発するのヤメてんくんない?

なんでもないとこで使い過ぎなんだよ。

あとリーチ中の無駄な連打強要とか。何アレ。

熱さが早めにわかるとか分かりやすく差つけないと。イミフすぎる。

その時の音がまたポヨンポヨンって間抜けでうるさいだけだし。もー押さないよ。

演出がイマイチな一方でスペックはいいと感じた。ミドルで打ちやすいゾーン。
初当りが軽く気分的に楽だし、吹くときゃ吹くし。甘い。

あと小当りのパカパカ狙えるし。ちょっと得。
これからも多分打つことあると思う。


・・・


三洋ニューギン

この2社が2010年の売上台数トップ2なんだそうだ。

(´・∀・`)ヘー

ま、面白いから売れるわけではないもんね。



■収支結果

・1月11日(火)
おぜっち -15000円(戦国無双、新海物語-アグネスラム、水戸黄門)
かおりん -15000円(戦国無双、水戸黄門)

・1月12日(水)
おぜっち +6900円(水戸黄門、トムとジェリー、バァーンダマシイ)
かおりん +10800円(水戸黄門、トムとジェリー、新海物語-アグネスラム)

・1月15日(土)
おぜっち -14000円(タイガーマスク、アントニオ猪木-道、雪物語、戦国キズナ2、新海物語-アグネスラム)
かおりん +86100円 (座頭市物語2)

・1月16日(日)
おぜっち -20000円(牙狼-レッドレクイエム)
かおりん +1600円 (座頭市物語2、戦国キズナ2、雪物語)

・1月18日(火)
おぜっち -27800円(座頭市物語2、アントニオ猪木-道、戦国キズナ2)
かおりん +70400円 (座頭市物語2、アントニオ猪木-道)

・1月19日(水)
かおりん -5000円 (新海物語-アグネスラム、天空のエスカフローネ)

・1月20日(木)
おぜっち +9500円(戦国キズナ2、座頭市物語2)


※おぜっちは大勝ちも大負けもなくしょぼしょぼと苦戦中。
一方かおりんは座頭市と猪木で一気の巻き返し。前半の不ヅキから脱出。プラス圏へ。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

(^◇^)おぜっちさん、かおりんさん、こんばんは。

台評価、勉強になりました。
^^;最近の台は名機といえる台がないですよねー。
本当、寂しい限りです。

(^◇^)ついつも応援凸凸!
これからも楽しい記事を書いてください。
それでは失礼致します。m(__)m

  • 2011-01-25│23:21 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
Re: おーさまさん
おーさまさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

現時点で名機になるかどうか分からないけども、
個人的には「北斗の拳 百烈」には期待してます。

あとは楽しい台を台無しにしないような店の扱い…
お願いしたいです。
  • 2011-01-31│18:54 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
