
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

厳しい?猪木とキズナ2、楽しい♪みどりのマキバオー

久しぶりの更新です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月の凍えるような厳しい寒さの中、
仲良し夫婦のパチンコも寒い結果に終わりました。(´・ω・`)

特に嫁は昨日、猪木にヒドイ仕打ちを受け…
当たれども当たれども単発&2連ばっか。
回ってた分だけマシだったけども。

猪木はやはりキツイですなあ、あのスペックは。
僕は出来れば避けたい。

演出面は面白くて大好きなんですけどね~なんだかもったいないよ。



やはり僕にはミドルがちょうどいい。

そういう意味でも「ぱちんこCR北斗の拳 百裂」にはすごく期待してます。

あーはよ打ちてー!(・∀・)

これだけ楽しみな台は久しぶりかもしれません。



■1月に打って印象的だった機種

★CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅 MB(マルホン)

大当たり確率 1/359.8 (確変中:1/46.4)
確変率 78%
賞球数 3 & 10 & 12 & 13
平均出玉 約1570個
※ 大当たり終了後、70回転の時短

この台は伊達政宗が主人公らしいけど、もうコイツの台と言っても過言ではない。

戦国KIZUNA2 お歯黒王子


この、メタボなお歯黒王子・足利義昭が受け入れられるかどうか?がすべてな気がする(^_^;)
イラっとする人は楽しくないんじゃないかと。笑える人は楽しめるかも。

あとスペック的には大当たり時の出玉の振り分けが細かくて特徴あり
バトルに勝つまでは1Rにつき1.5秒×3回の開放で、バトルに勝利した時点から、通常の開放となるという、変わった仕様。

打ち手によってすごく出玉が変わりそうだ。

アタッカー周りがきついのかマイホの出玉はかなり少なめだった。逆に電サポ中は容易に増えた。

普通に打ってたらかなりスペックキツめ。
スタートは他と比べ甘めの調整されてたのですが、それでも厳しい。
これXや猪木と同じくかなり店が儲けやすい台なんじゃないだろうか。



★CRAみどりのマキバオー L1AW(平和)

大当たり確率 1/118.1 (確変中:1/25.0)
確変率 55%
賞球数 3 & 9 & 10 & 12
出玉 約250 or 500 or 740 or 750 or 1100個
※ 大当たり終了後、15回 or 100回転の時短

Aみどりのマキバオー 14連チャン


15回転の電サポ中に当たりを引くと、
以後ずっと100回転時短がつくっていう
フルメタルパニック的なやつ。

確変率は控えめだけど甘デジなので時短引き戻しと確変がからまって、
一撃でも結構連チャンしたりする。

キャラの可愛さ、打ちやすいけど熱いスペック。

走れ~走れ~マキバオー♪

楽しい台ですよ。オススメです。

ルパン、猪木、マキバオーと
平和さんはここんとこイイですねー
いい仕事してるなって思います。



■収支結果

・1月22日(土)
おぜっち +44100円(タイガーマスク、戦国キズナ2)
かおりん -24100円(アントニオ猪木-道、座頭市物語2)

・1月23日(日)
おぜっち +37300円(座頭市物語2、アントニオ猪木-道、天空のエスカフローネ)
かおりん -68900円(アントニオ猪木-道、ジュラシックパーク2、天空のエスカフローネ、トムとジェリー)

・1月25日(火)
おぜっち +38800円(タイガーマスク、牙狼-レッドレクイエム、戦国キズナ2、みどりのマキバオー)
かおりん -27700円 (獣王、北斗の拳-剛掌、天空のエスカフローネ、タイガーマスク)

・1月29日(土)
おぜっち +56000円(タイガーマスク、戦国キズナ2、Aみどりのマキバオー、X JAPAN、決戦2)
かおりん +12000円 (タイガーマスク、決戦2)

・1月30日(日)
おぜっち -9300円(牙狼-レッドレクイエム、戦国キズナ2、アントニオ猪木-道、Aみどりのマキバオー、新海物語-アグネスラム、サムライチャンプルー2)
かおりん -55900円 (牙狼-レッドレクイエム、アントニオ猪木-道)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

m(^◇^)m おぜっちさん、かおりんさん、こんばんは。

^^; いつもすごいのですが、ここ最近の5日間の稼働量もすごいですね。
荒れやすいMAXも多数含まれて・・・(ワタシモダイウチデイイカラウチタイデス。汗)

(^◇^)ついつも応援凸凸!
これからも頑張ってください。
それでは失礼致します。m(^◇^)m
  • 2011-02-02│21:42 |
  • おーさまです。 URL│
  • [edit]
Re: おーさまさん
いつもありがとうございますー

いろいろな機種を打ってる日は、
すぐにコレだぁ!っていう程の優秀台が見つからず
苦戦している証拠とも言えるので
微妙といえば微妙なんですけどね。^^;

まあ結果的には新台含めいろいろな機種を楽しめてるので
いいかなって思ってます。ん?いいのか?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  • 2011-02-05│22:50 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
