
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

連敗が止まらない…

嫁かおりんがちょっと大変なことになってます。

4連敗の後、1つ勝ちを挟んで、さらに5連敗。


まあ勝率自体はどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、
そこそこの額を負けたりもしているのでこれはキツイ。

とは言っても、実は僕よりいい台打ってたりもするので、
単純に引き弱なんですけどね。

一方の僕はどちらかというと、ちょっとあぶれ気味な感じで、
ごまかしごまかし打ってる感じです。
それでも当たりが足りているので結果だけ見ればそれなりという…

荒台パチンカーの宿命というかなんというか。
ハマって通常ばっか引いてたらこんなことになります。
今のパチンコを象徴している結果かもしれません。



2月入ってから打った台では、サムライチャンプルー2が結構気に入ってます。

永光プレイバックモード中に、巻き戻しが始まると当たり確定なんだけど、この時の巻き戻しがスゴイ。
大当たりラウンド画面も全部巻き戻して、さらに再抽選をやりなおしてから当たる(ように見せる)演出。

これは最初見た時びっくりしたなー(・・;)



2月はこの後、巨人の星らんま1/2あたりが注目か。
どちらもアタッカー周りが甘そうなので導入直後は狙い目かもね。

3月は北斗の拳ケンシロウが楽しみ。
あとはアクエリオン。あえて転落抽選を使ってきたけど、吉と出るのか注目ですな。
転落抽選の台は打ったことないのでこちらも体験してみたいです。


あーそして、それよりなにより、カイジの続編だよ。
めっちゃ楽しみにしてるだけど、全然スペックすら出てこないなあ。
いやあ引っ張ってくれますよなぁ。高尾さん。
楽しみにしてますので、前作くらい楽しい台をお願いします。(・∀・)


■収支結果

・2月1日(火)
おぜっち +54300円(サムライチャンプルー2)
かおりん -28000円(獣王、戦国無双)

・2月5日(土)
おぜっち -15000円
かおりん -18000円(牙狼、トムとジェリー)

・2月6日(日)
おぜっち -10000円(獣王、牙狼-レッドレクイエム、新海-アグネスラム、決戦2、トムとジェリー)
かおりん -56600円 (獣王、タイガーマスク)

・2月8日(火)
おぜっち -9000円(サムライチャンプルー2)
かおりん -15000円 (決戦2、タイガーマスク)


P.S.

あ、そうそうまだ届いてないんですが
パチンコがなくなる日―警察、民族、犯罪、業界が抱える闇と未来 (主婦の友新書)
を注文しました。
タイトルが刺激的だよな、これ(^_^;)
アマゾンでも結構上位行ってますねー。今総合17位…
また感想でも書こうと思ってます。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おはようございます!

かおりんさんの調子が上昇しますよう
ぽっちんしておきました。(。・w・。)ゝ

2月皆さん厳しい状況を聞きます。
(私達も休パチ状態ですし。)
風邪をひかれぬよう頑張ってくださいね。
  • 2011-02-10│11:06 |
  • マネキネコ URL│
  • [edit]
Re: マネキネコさん
いつもありがとうございます!

かおりんは昨日も戦国無双で華麗に直スルーしてました。^^;
ま、いくらなんでもそろそろ上向くと信じてます。

この三連休はどうなるか…
怖いような楽しみなような…

2月厳しい中、三連休ってのは有利な条件ではないですが、
二人で頑張ってきまーす。
  • 2011-02-10│18:11 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
