
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

暴れん坊将軍でいい仕事

今週末は土日ともパチンコしました。

1/13(土)

2人とも朝から並ぶ。
僕は抽選でいい番号を引いたので新台の大江戸捜査網をゲット。
しかし見た目はヘソがばあきなのだが、
良くも悪くもないような中途半端な回り。
ゲージがきついのか。ステージがしょぼいのか。

そうこうしているうちに、現金投資がかさんできたんで、
出玉共有できるように嫁と同じフロアへ移動。


1台はさんで夫婦でイベントの暴れん坊将軍2Nを打った。

まず先に嫁が吹いた!

一方初当たりまでが遠く、いそいそと嫁に玉を借りる僕

3箱借りたとこでやっと初当たり。
確変連チャンはしないけどやたら引き戻しこれが10連チャン!

現金投資分&借りた分を一気に取り戻し持ち玉体勢へ。
あとはもうぶん回すだけ。

毎度おなじみ1000回ハマリとかありながらも、
2人とも勝利
いい仕事しました。

070113



そうそう、せっかく楽しんでいい気分で打てていたのに、
悪くさせるようなことが1つ。

これは書いておこう。
僕の後ろで打っていたおっちゃん。

とにかくしょぼいリーチでもボタンたたくわ
はずれたら台はどつくわで迷惑過ぎ。
何度もビクッってなった。
ハマることもあるってそりゃ。
嫌なら諦めて帰ってよ。


僕、こういう迷惑な人にはつい
”もっとハマれよビーム”を発射してしまいます。


最低限のマナーは守ってほしいですよほんとに。


日曜分は次回に書きます。



今回の収支

1/13(土)
おぜっち +31000円(大江戸捜査網暴れん坊将軍2)
かおりん +60000円(暴れん坊将軍2)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
