スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

GWにも打ちました

GWはどんな過ごし方をされましたか?



旅行?買いもの?パチンコ?



私は帰省しました。



GWはパチンコ店の回収期、
全く打つつもりはなかったのですが・・・



たまたま、実家から5分のところにグランドオープンの店が(・o・)!!



とりあえず偵察にいきました。



すると・・・



甘い!!



やっぱり新規オープンの店は、関係ないですねGWも。



ラッキーでした。



打ったのは、
スーパー海物語in沖縄
J-POPヒットバラエティー
アラジンデスティニー


3日間で85000円程稼いで帰ってきました。



弟や母とも一緒に打ったりして楽しかったです。



新規店は迷わず通いましょう。


おいしいです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

凄いですね!

新規開業店は残念ながらウチの近所には出現しませんでした。


そういえば、攻略会社から無料でDVDが送られてきました。


どんな手を使ったのか、ウルトラマンの目とカラータイマーが点滅しているんですよ。ずーっと。

んで、間も無くいきなり大当たり。

何かのセット打法ですかね?

セット打法って存在するんですかね。



やり方教えてやるから金を出せってことなのかなぁ。


この間、パチンコ攻略系の雑誌に広告を出していた攻略会社の住所を検索してみたら、新潟県警のホームページの「振り込め詐欺住所一覧」に乗っていた住所と合致しました。(笑)
こんなところに関わっちゃいけませんね…。
  • 2007-05-11│00:14 |
  • ケンネル URL│
  • [edit]
セットや攻略については裏モノならあってもおかしくないですけど・・
改造じゃないかな。
関わらないほうがよいかと・・怖いです。

振り込め詐欺住所一覧の住所と一緒ですか・・分かりやすい(笑)
ほとんどが広告みたいな攻略系の雑誌には気をつけたほうがいいでしょうね。どれもこれも攻略発覚!みたいなHPとかも・・・ありえないでしょう。
  • 2007-05-16│12:06 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
