
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

カイジ2の感想とか 【ブログ再開しました】

みなさんお久しぶりです。

震災の後、更新ストップしており、一部の方にはご心配をおかけしましたが、僕ら夫婦は元気でやっております。
関西在住ですので、ほとんど以前と変わらない生活ができております。

パチンコは我が家の貴重な副収入源でもありますから
結果はともかくとしてパチンコもしっかり打っております。

3月、4月でよく打った機種は、らんま1/2北斗の拳百烈一世風靡セピア銭形平次withチームZ弾球黙示録カイジ2といったところです。

楽しみにしていた北斗百烈は、初打ちで夫婦揃って単発にまみれて以来、相性悪くあまりいい思いも出来ず旬が過ぎてしまった感じです。見た目のスペックより体感が厳しい感じですねぇ。

一世風靡は震災で導入延期された台が多い中でギリギリ導入された台です。

最初はまあこれしかないから打ったって感じでした。

そしたら1/288の打ちやすいスペックで当たりが早く、1回の出玉も結構多い。しかもアタッカー閉まるのが遅いのでオーバー入賞しやすい。意外に連チャンもするし噴く。
なによりホールがそこそこ打てる調整にしてくれてた!(・∀・)

…ということで夫婦で気に入り4月は連日こればっか打ってました。

素意や!素意や!素意や!って一時は我が家でブームだったんですがホント一瞬でした。
こればっか打ち過ぎたのかそのせいで嫁は今では「吐き気がする」とまで。(^_^;)
打てば打つほど味が出るスルメ台もありますけど、これはどうも違ったようです。



で…最近よく打つのが待ちに待ってたカイジ2

なんか巷ではつまらんていう評価も多いですが、僕は原作のカイジ自体が好きなのもあり気に入ってます。

またスペックがキツメで店が釘をあけれるからか、ステージがいいから回っちゃうのか、とにかくそこそこ回ることが多いです。それもあってまあ打っててストレスは少なく楽しいんだけど。



カイジ愛は報われず、今のところいい目は見てません。

やっぱスペックきつすぎるんじゃねこれ。

厳しい初当り確率をやっとクリアしても潜伏即スルーや単発を連発…

カイジ、ビール何回飲むねん…堕落しすぎやろぉ… (´・ω・`)



■収支結果

・4月29日(金・祝)
おぜっち -42400円(一世風靡セピア・ローズテイルEX・銭形平次withチームZ・カイジ2)
かおりん + 9700円(一世風靡セピア・ローズテイルEX・タイガーマスク)

・4月30日(土)
おぜっち +57400円(修羅雪姫・ローズテイル・銭形平次withチームZ・カイジ2)
かおりん -22800円(一世風靡セピア・花鳥風月・ローズテイルEX)

・5月1日(日)
おぜっち +107600 円(一世風靡セピア・ローズテイルEX・花満開麗・修羅雪姫)
かおりん +37600円(一世風靡セピア・カイジ2・銭形平次withチームZ)

・5月3日(火・祝)
おぜっち -29100円(カイジ2)
かおりん -57900円(カイジ2・花鳥風月・銭形平次withチームZ)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

はじめまして!
スウィーティーです。
儲かってますね!
パチは上京してからあまり暇がなくて。。。
名古屋出身なんで昔はそれはそれは(笑)
Re: スウィーティー
はじめまして。
コメントありがとうございます!(^^)
スウィーティーさんもせどりで儲かってるみたいですねー
お互い副業頑張りましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2011-05-09│19:03 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
