
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ゴールデンウィークの結果は?

ゴールデンウィーク(4/29~5/8)の成績は…

おぜっち +153800円
かおりん -53300円
夫婦合計 +100500円

でした。

一般的にはゴールデンウィークはパチンコ屋の書入れ時だと言われてます。

けど、僕らの感覚的には普段とあんま変わんないんだよなー

これはお盆や年末にも言えるんだよね。(正月はさすがに打ってないから知らない)

まあたまたま通ってるホールが良心的なのかもしれんけども。



実際、今年も少なくともヘソが激シメってことは無かった。

その分、アタッカーやスルー等、出玉関係の釘は「鬼かっ!!」てくらい酷い台もあったんだけどね。

特に右打ちじゃない台で連チャンしてしまった時はまさに苦行。キレないメンタルが試されます。^^;

花満開-麗サムライチャンプルー2修羅雪姫ローズテイルEX

この辺打ったときはヤバかった。後悔した。

もう右打ちの台じゃないと打ってられんなあって思ったよ。


右打ち台といえば…カイジ2一世風靡セピア北斗の拳百烈銭形平次withチームZGIドリーム

もちろん右打ち台でも釘は締めてるんだろうけど、限界があるし、ポロポロこぼすにしても下アタッカー台と比べると体感がぜんっぜん違う。右打ち台ならまだ許せる感じ。

しかし、カイジ2はあいかわらず爆発してくれんです。
よく打ってるけど夫婦とも勝てません。夫婦揃っていつもショボ連ですわ。
そうこうしてる内に耳栓したおっちゃんがGW中に連日爆発させて、釘もガチガチに締まってしまった。
もー打たれへんかもなあ…イベント待ちだな。


やっぱ、
甘めのミドル・右打ち・ST
この3点セットが最高やろと思う今日この頃です。



■収支結果

・5月4日(水・祝)
おぜっち -12000円(アクエリオン-転翅篇、修羅雪姫)
かおりん -7500円(アクエリオン-転翅篇、花鳥風月)

・5月5日(木・祝)
おぜっち +47400円(カイジ2、花満開-麗、サムライチャンプルー2、新暴れん坊将軍-不死身の闇烏)
かおりん -60000円(カイジ2、海物語IN沖縄-桜マックス)

・5月7日(土)
おぜっち -800円(カイジ2、北斗の拳-百烈、アクエリオン-転翅篇)
かおりん +64300円 (カイジ2、北斗の拳-百烈)

・5月8日(日)
おぜっち +25700円(修羅雪姫、北斗の拳-百烈、銭形平次withチームZ、一世風靡セピア)
かおりん -16900円 (カイジ2、GIドリーム、一世風靡セピア)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
