
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

なんとなく8連敗中です

やっびゃあなあ。

連敗中のおぜっちであります。

当たんない、続かない、当たって続いてもショボ出玉ばっか引く
って感じです。

先週土曜もねえ、早々にらんまで当たったけど単発。

その後、持ち玉・貯玉が無くなりかけて、あと500玉くらいに。
まあこのまま当たらず帰るのもなんやし
甘デジでちょっとでも増やして、わらしべ作戦しようかなと思った。

で打ったのが、暴れん坊将軍-不死身の闇烏
さすが甘デジすぐに当たった。

でこれが皮肉なことに11連するというなんともね。

らんまの方が確変継続率高いやろっていうね。

どうせならさっき続けよ。(´・ω・`)

まあけど甘デジといってもそれなりの出玉にはなった。

しかも電サポ中に止め打ちで半端なく増えたので
このまま今日は暴れん坊でと思ったんだけど、
これが実は圧倒的に回らん。

すぐ当たったから気づかへんかったけど、まさかの10台前半か?
ムラかもしれんけどさすがにこれは打てん。

んで、予定通りわらしべ作戦しようと思って、
らんまは座られていたから、仕方なく?ブラックラグーンへ。

これがなあなんかまあボチボチ回るんだが
やっぱMAXなんでせっかく甘で増やした玉もあっさりと消滅。

なんともチグハグなパチンコになってます。

しかし、このまま落ちて行くわけにもいかん。
6月後半は頑張るよ!


■収支結果

・6月11日(土)
おぜっち -18000円(らんま1/2、A暴れん坊将軍-不死身の闇烏、ブラックラグーン )

・6月12日(日)
おぜっち -32900円(信長、銭形平次withチームZ)
かおりん -27100円(信長、一世風靡セピア、らんま1/2、牙狼レッドレクイエム、銭形平次withチームZ)

・6月14日(火)
おぜっち -2400円(銭形平次withチームZ)
かおりん -19500円 (北斗の拳-百烈)

・6月15日(水)
おぜっち -12100円(佐武と市捕物控、秘宝伝)
かおりん +31300円 (銭形平次withチームZ)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

ふざけんな
仲良さそうだけど夫婦揃って死にたいんか?店内自殺者が出るような狂気の世界って事を忘れんなよ。それを承知でブログや夫婦仲良く打ちに行ってるなら良いが、あまり表にさらす世界でも無い。
  • 2011-06-19│22:46 |
  • は? URL│
  • [edit]
Re: ふざけんな
どなたか存じませんが、ご忠告ありがとうございます。
変にダメダメな感じの立ち回りを書いてしまったのでムカつかれたのかもしれませんけど、
ツボは押さえて打ってますから僕らは大丈夫ですよ。
トータルでは負けないように打ってますんで。
マックスも打ってるし、かなりブレるのも想定の範囲内です。
まあでもそれも偶然が起こすパチンコの面白さかと思います。

パチンコってそれぞれが自己責任で楽しめる範囲で打てばいいだけで、
そんな狂気とかって世界でもないと思いますよ。。少々おおげさかと。
カイジの沼みたいに1玉4000円ともなればさすがにヤバイですけどね(笑)^^;
  • 2011-06-25│03:11 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
