
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコ必勝本がリニューアルしました!【ドリームス→クライマックス】

今月からパチンコ必勝本DREAMSがリニューアルしました。
雑誌名はパチンコ必勝本CLIMAX(クライマックス)に。

おかげさまで僕のコラムは引き続き連載されることになりました。ありがたきしあわせです。。
パチンコ必勝本CLIMAX(クライマックス)

ページサイズがB5版へと持ち運びやすいサイズになりました。
一方ページ数は大幅にアップし186ページに!ずいぶん分厚くなりました。
なのに値段はドリームスよりお安くなってます。

マンガが増えたんで、一見パチマンガ誌っぽくなりましたが、機種攻略ページも変わらず充実しています。
あとは特徴的なのが女子ライター推しのページが増えたことかなー。

必勝本がほこる7人の女子ライターユニット
「ドリームス・セブン・ガールズ」(←微妙にドリーム時代の名残が…)
の楽しいコンテンツがてんこ盛り。

各ライターさんのコラムやホールと連携してのイベント企画、AKB的な研修生まで誕生してなんだかすごいです。

スカパーの「パチテレ!」や「サイトセブン」の影響ですかねえ、パチンコライターが芸能人みたいになってるよねー。
最近はライターさんがホールのイベントに来ることが多いですね。

僕は地上波のパチ番組は全く見たいと思わないんだけど、スカパーの番組って結構どれも面白いんだよなあ。
んで観てるうちにお気に入りの人も出来てくるっていうか。やっぱファンになりますね。

しっかし原稿書いて、編集して、TVに出て、ホールイベントにも出てって…すごいみなさん多忙やろうなあって思います。
それでもさらにプライベートでパチンコ打ちにいく人も多いみたいで。
どんだけパチ好きなのぉお!!って同じパチ好きとしてはなんだか嬉しい気持ちになります。

そんなパチバカ”ドリセブガールズ”のブログはこちらです。みなさん応援よろしく!

ヒラヤマン http://ameblo.jp/mayoichan/

しおねえ http://ameblo.jp/ice185ml/

おまつ http://ameblo.jp/oma2nskd/

ヤマパン http://ameblo.jp/yamapan2010/

さやか http://yaplog.jp/magicalgirl/

セレブ大鳥 http://ameblo.jp/celebotori/

ビワコ http://ameblo.jp/biwako-pachi/


いやあ一読者として読んでみてもパチンコ必勝本クライマックスいいよー
より盛りだくさんでより楽しい雑誌に仕上がったと思う。この路線アリ!
パチンコ楽しい!って感じが伝わってくる雑誌になってるわ。

リニューアルしたパチンコ必勝本。オススメですんで、よろしければ一度お読みください。

パチンコ必勝本 CLIMAX (クライマックス) 2011年 08月号
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
