スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

キバ様様。だが最後にやらかした。

昨今、巷のパチプロの皆さんは京楽機種(銭形平次やらプロポーズ大作戦やら)で玉増やして勝つのが主流なようで…

今まで面倒くさいしいろんな台を打ちたいので逃げてきた。
けど、まあ景気の良い話を聞くとやっぱさすがに出来るようになっておかないと今後も損かなと。
向上心無くすのは良くないしね。

ってことで、昨日は当初プロポーズ大作戦の練習でもしようという方針でした。

がしかし、僕はハマって単発のみ。嫁は5連したけど5Rばっかで、持ち玉はすぐに崩壊。
その後二人ともハマり突入。と、展開に恵まれず。

(´ぅω・`)ネムイ

現金投資が3万近くなり僕の台の回りが落ちてきた。
もう他店で貯玉で打った方がいんじゃねって思い撤退。

ホントこの店のプロポーズは負のイメージしか無い。


・・・


喫茶店で嫁の大好きなスコーンセットを食べた後に一旦バイバイ。

一人店を移動して、ここんとこ相性のいいキバに座った。釘もそこそこ。

貯玉2500発を投入した時に大当り。

これがサクっと12連!キタ――(゚∀゚)――!!

一撃でプラスやん。キバさまさま。



その後、嫁が戻ってきて合流。二人並んで打ち出す。

すると確率分くらい回したとこで、まず僕の台が2度目の大当たり!

これまたキバ強し。潜伏後に魔皇ゾーン突入!

7連してまだまだ伸びそうな勢い!


そんな時だった、嫁の画面に『全回転』の文字が。

キタ――(゚∀゚)――!!

これは写真に撮らねばと、あわてたおぜっち乗り出して嫁の液晶を撮影した。


これがアホやった。やらなきゃよかった。

この写真取ってる間にハンドルから手が離れたのか、ヘソの保留を消化してしもた。
速いんだよねこの台。待ってくれない。

その1個でまさかのリーチがかかり…バドバトルへ…

敗北。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

しかしこれヘソ保留だしどうなるのって思ってたら…
リベンジボーナスというのが始まり、下アタッカーで8Rの出玉をゲット。ボーナス後は普通に20回の時短もついた。

電サポで通常引いたら出玉無いし、ちょっと得したような妙な気分に。
いやいや、ちゃんと打ってればどこまで連チャンしたんか分からんし…

快勝したのに最後が微妙すぎて、もやっとして家路についたのでした。


しかも結局全然イイ写真とれてへんし。やってもたなあ。(-_-;)
キバ 全回転1

キバ 全回転2

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
