キババブルが崩壊…

フェイスオブキバ レインボー

CR暗黒騎士呀鎧伝(キバガイデン)が好きです。

最近キバばっか打ってます。

確変率77%で右打ち入れば約50%で16R約2200発ゲットという爆発力。
なのに初当りも1/378だから、マックススペックとしては打ちやすい。
慶次を打つときは気合がいるが、キバはすっと打てる感じ。
スペック絶対こっちの方がよくね?って思う。

しかも今のところボーダ低めのわりには回してくれているし。

演出も僕は牙狼より好きだなあ。
特に魔皇ゾーン入ってからは本当に楽しい。

これまで平均以上にやたら連チャンしてくれてたので、気分よく打ってました。
ツイてて夜から一勝負でサクっと10連とか。
キバに関しては当たれば5連、8連、7連、16連・・・って感じで、楽なパチンコしてました。

が、しかし…

そんなバブルがハジケタ

ここ2日間は

・8R通常
・8R確変(潜伏)→8R通常
・8R確変(右打ち)→2R通常(出玉ナシ)
・8R確変(右打ち)→2R確変(出玉ナシ)?→2R通常(出玉ナシ)
  ※心滅モード中にバド登場。モード継続。やっちまった(-_-;)
・16R確変(右打ち)→2R通常(出玉ナシ)

キバの裏の部分がモロに出た。
右打ち時は最後が出玉ナシで終わるため、即落ちると出玉は最初から単発引いたのと同じ。
2連までは単発に圧縮されるとでもいうか。

出玉的には実質5連単と一緒。
ただ一応出玉あるだけ昔のマックスより全然マシか。

そりゃそうだわ。今までずっと大連チャンしてた方がおかしいし。
最初に美味しいとこ味わってるからか、嫌になってないです。
順番が逆だったらもう打ってないかもしれないな…

やっぱなんだかんだ勝たせてくれた台は好きになるよね。
キババブルは崩壊したけど、きっとまだまだ打つよ。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。2008~2018年の間、パチンコ必勝本に「仲良し夫婦は今日も打つ!」を連載していた。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ必勝本CLIMAX

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析