スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

龍が如く見参!って意外と面白いよね

あけましておめでとうございます。
というには日が経ちすぎてますね。(^_^;)

今年も楽しくパチンコ打てるといいなー
メーカーにはおもろい台の開発を、お店には台の性能を殺さないような調整を、警察には余計な事をしないようにお願いしたいものです。

もうすぐ僕らの地域でもエヴァンゲリオン7が導入されますが、はたしてどうなることか。
昔はすごく好きだったのに、シリーズを重ねるごとに打つ時間減ってるからなあ。3作目くらいが一番打ち込んだかな。
今作はお店のソフトな扱いに期待したいところ。一応は出玉削りにくいゲージになってるって話ですけども。どうなることやら。

12月に導入の台としてはやたら仕事人4が注目されてるみたいですが、僕はあまり打ってません。
回る仕事人を見たことがないの。それとこのごろ京楽アレルギーみたいになってるし。無意識で避けてる。最近の京楽台ってそんな面白いかなあ?やっぱ甘いから人気あるのかな。

なんか仕事人の他の台は谷間扱いっぽい空気になってますけど、龍が如くって意外と(失礼!)面白いと思います。原作を知らないので回想モードの真面目な感じと遊郭モードや煩悩リーチのけしからん感じのギャップには、どういうこっちゃと戸惑いましたが、演出面は違和感予告とか予告が多彩。いろいろ工夫があって楽しい。我天啓を得たり!は気持ちいいし。
龍が如く見参! 吉野リーチ大当り

ただスペックがなあ。正直キツメ。マイホはその分そこそこ回してくれてるので気持よく打てていいんですけど。
でも体感的にはやっぱり勝ちにくいのかなあ。4Rが多すぎなイメージ。同心のおっさん出てて来すぎ。あとおっさんドアップがキモイの何とかして下さい。

昨日は嫁と並んでこの龍が如くを打ったのですが、4R単発、4R&4Rで2連、10R&2Rで2連とかくらって、初当りが多かったのに僕は大負け。嫁が11連、16連と噴いてくれて、持ち玉で打てたのでマシでしたがキツかった。まあねえマックスなんて基本ほとんどショボショボ。まれに( ゚д゚)ドカーン!!こんな感じだから仕方なし。

ってことであんま注目されてないみたいだけど、龍が如く見参!打ったことない人は一度打ってみて下され。

ちなみに今嫁のイチオシはヤッターマンです。こちらもたしかに面白い。しっかし平和さんもいい台と悪い台の差が激しいよなあ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
