スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

AKB48にハマリ気味。[ブログ再開]

タイミングを失ってましたが、AKB48導入とともにしれっとブログ復活するよ。

いやあにしてもすごい人気ですね、AKB48。
かなりの台数が導入されているのに、夕方からではなかなか座れません。
待ちきれず仕方なく適当な台を打ってしまう典型的養分パターンは避けたいところです。(´Д`)

これまでに4回打つ機会がありました。

初日は… 単発、単発、単発、単発、2連

2回目は… 単発、2連

3回目は… 単発、単発、単発、16連! キタ――(゚∀゚)――!!

そして今日4回目… 2連(実質単発)、5連、単発、単発


やたらと単発にまみれた中での燦然と輝く16連チャン。
IMG_1240.jpg
まあ単発に偏っても1/199でまた当てればいいわって思えるスペックだからそれほど苦痛ではなかったし、もとから単純に打ってるだけでも楽しい台だったけど、この爆発力を体験したことでますますこの台が好きになりました。

まず!なんといっても1時間に全台一斉に来るライブ!このの演出はサイコーです。


しかも新曲が次々に出てくるとかもう発想ががスゴイわ京楽さん。すでに6日後に出る「水曜日のアリス」が気になって仕方がない。

あと収録曲が60曲もあるのがスゴイ。圧倒的だわ。曲を集めていって大当たり中に自由に好きな曲を選べるようになってるシステムもサイコーやし。ファンでなかった僕だけど色々聞きたくてどんどん集めたくなってる。

過去のライブ映像もふんだんに使って大量の曲や画像を収録。どこまでもAKBの良さをアピールしていて歌パチってこうあるべしっ!て台だ。

そうなんだよ前から思ってたけどさ、芸能人とタイアップするならLIVE映像とか写真とかてんこ盛りにして曲もガンガン流して、ファンしか知らないちょっとマニアックなエピソードとか名言とかも入れて、その人や楽曲の良さを全面に出した演出にすればええのにって思ってた。パチンコだからってお約束みたいに関係のない変なファンタジーな世界や設定を作って混ぜ込んだりするのは誰得なんだと。

CRAKBはこれからの歌パチの基準、いやパチンコ台全体の基準になると思う。

通常時はすごく時間効率悪いし、ラッシュ中も増やせそうにない。けど変に銭形みたいにプロが群がる台になってほしくないから僕はこれでよかったんだと思うな。

勝ち負け云々抜きにこれだけ楽しく遊べる台は珍しいから、ライトなパチファンもパチンコ打ったことのないAKBファンも取り込んで、パチンコ業界が盛り上がるといいなー。

僕みたいなAKBに特に興味の無かった人間でもAKBを好きにさせるような圧倒的な質と量の台。
もちろんAKBファンの方なら文句なく楽しめることでしょう。田原総一朗さん、小林よしのりさんにもオススメです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
