
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

嫁がアクエリオンで気持ちいい~連発!

昼過ぎから嫁とG店へ。蒼天の拳・天授を打ってみたかったが、この時間では空いているはずもなく…

釘がマシそうなアクエリオンを並んで打った。

すると4,000円で嫁の台がなんかショボイリーチであっさり大当り!(゚∀゚)
これが続く続く。
気持ちいい連発
なんと15連チャン!!(゚∀゚)キタコレ!!

CRF.創聖のアクエリオンⅢ(SANKYO) スペック
■タイプ:ミドル
■賞球:3&2&10&13
■大当り確率:1/309.1
■確率変動中:1/1/31.1
■確変突入率:75%
≪振分け≫
[ヘソ]
・15R確変(1760個):15%
・15R確変(実質10R、1180個):30%
・10R確変(1180個):15%
・15R確変(出玉なし):5%
・4R確変(470個):10%
・4R通常(470個):25%
[電チュー]
・15R確変(1760個):50%
・10R確変(1180個):15%
・4R確変(0個):10%
・4R通常(0個):25%
■ラウンド:4R or 10R or 15R
■カウント:10カウント
■時短:大当り終了後30回

電サポ中は出玉なし通常で終わるタイプ。
しかも確変突入率75%という中途半端で嫌なゾーン。
ザックリ言ってルパンや吉宗をミドルにした感じ。

僕はこの手のスペックにはイヤな思い出しかないんだよなーハッキリ言って嫌いなスペックだ。
今回の嫁みたいになんかの間違いで大連チャンしないと勝てないイメージ。

しかもほぼ初打ちなのに演出もなんだかツマラン過ぎたなあ。
全く盛り上がらんし。(´Д`)
夫婦で打ってたからまだマシだったけども、一人打ちだったら多分完全に作業。キツかったと思う。

僕は毎回ちょいハマリで当たって、そこそこ連チャン。でも出玉がぁ。
嫁は最初に爆発、最後に3倍近いハマリで玉を減らし…
おぜっち-17500円、かおりん+26000円でした。

ここんところAKBばっか打ってたから、正直言って面白さの差を感じられずにはいられない。

アクエリオン合体
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
