
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

タイガーマスク2の感想

タイガーマスク2

金曜、土曜とタイガーマスク2を打ちました。
[公式サイト]
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/tigermask2/


演出とか前作と似たところも多く、懐かしい感じがしました。
そーいやあ、前作が出た頃って、伊達直人を名乗ってプレゼントするタイガーマスク運動とかあったなあ。^_^;

前作でたまたまいい目を見たからか個人的にはいい印象。
マックスのST機ということで危険な香りプンプンですが、拒否反応は今のところありません。

金曜は夜から打って座った直後の、
桜柄+ガッタイガー→幻のビッグスリーリーチが見事にハズレ…
当たりなしで撃沈。

土曜も2店舗にまたがって600ほどハマってからようやく初めての当たりを経験。しかし3連と微妙。
その後も早めに当たったけど単発で玉増えねー。1箱残して時間切れ。
土曜は2店舗合計で43,000円ほどの負けとなりました。

33玉店で22回/k、等価店で20回/kほど回っていたので、まあ悪くはないけどなあ…
この手の台は一撃連チャンが伸びないとどうにもならん。

通常演出はステージもいろいろあって、目先も変わるし、嫌いじゃないですね。
ST中はつまらなかったけど。あっ連チャンしてないからか。(´Д`)

もうちょっと打ちたい台ではあります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
