
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

サイバーブルーを夫婦打ち

日曜日は嫁と一緒に昼前頃に参戦。

貯玉が尽きた店の貯玉を作っとこうってことで、現金投資からのスタート。
ミドルスペックでARTとか斬新なスペックの忍魂も打ちたかったのですが、釘がイマイチ。
明らかに釘が良さげだった、サイバーブルーを二人で打つことに。

[サイバーブルー公式サイト]
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_cyberblue/

マックススペックで現金打ち。危険な香り。
早く当てて持ち玉にならないと怖いなーなんて思ってたけど、あっさり2000円で潜確突入!(・∀・)
その後、4R確変で電サポに入ったものの、すぐさま9R通常で終了。

またでた。このパターン。マックス当たって3連して1箱て。(´Д`)
最近のこの手の台は3連くらいじゃ出玉がショボすぎる。
この機種は電サポさえ入れば最後に9R分の出玉があるからまだまし。
突時で終わるルパンとかだったらホント目も当てられん。何回喰らったか。
こつこつ平均的に3連とかじゃシネる。右打ち入れてからドカーンと続かないと厳しい。
確変確率75%なんてそんな続かんわい。

しかも時短後10回転ですぐまた潜確に突入。そこから4R確変で右打ちへ。
で…9R通常。(´・ω・`)さっきと全く一緒。

なんなのコレ。

幸いなことに嫁も当たっていて、6連チャンほどして結構積んだのので、当初の希望の”早めに持ち玉になる”ってことは早くもクリア。展開的にはメチャ恵まれた。

その後、僕と嫁の間に夫婦らしき男女が座ったのだが、二人して10連とか12連とか大爆発。
二人で別積みに。それに釣られるかのように、嫁も12連チャン!

その横で僕は…

475 4R確変(潜伏)→4R通常
340 4R確変→16R確変→9R通常
244 4R確変(潜伏)→4R確変→9R通常
319 4R通常
470ヤメ

とまあ適度に当ててくるんだけど、全く噴かず撃沈。

そして嫁の出玉をひたすら食いつぶし7箱も消費。
貯玉用に+3箱もらい計10箱もらったこともあり、

嫁は70,000円ほど勝ったけど、僕が35,000円の負け。

「勝った気がしない」

と散々言われながら家路につくこととなりました。


あーそうそう、サイバーブルーの演出ですが
もろ北斗の拳です。

たぶん意図的にパロってると思います。
それはいいんですけど、キャラの魅力の違いかなんかイマイチ。

主人公のブルーなんてケンシロウとコブラを足して2で割ったようなキャラ。
銃も使うしお前はジャギかと‥・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
