
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

CR忍魂を打ってみた感想

ARTやら上乗せやらスロっぽい用語が出てきて、変則スペックな感じがそそる忍魂。
細かいことはあまり理解してないまま実践してきました。

■CR忍魂(大都技研)のスペック
賞球:9&3&10&3
バトルリーチ突入率:1/71.1
バトルリーチ確率:1/4
実質大当り確率:約1/284
確変突入率:95% (11回リミット)
月光ノ刻突入率:ボーナスの約70%
カウント:・電チュー…7カウント ・アタッカー…1カウント
時短:リミット到達率時 65%…100回、単発図柄大当り時…100回



座るなり上の方に目をやると…
IMG_1562.jpg

へー右打ちでも回せる系のやつか。ベノムみたいなんかな。
ていうか、知らない人にも教えちゃってるやんこれ。

ボーダーはキツ目。ヘソは狭い。しかもスルーチャッカーで戻し無し。
パッと見は足りなさそうだったけど、よく見るとヘソ付近まで道釘のコボシが無い!
ステージも割と強力。打ってみたら予想以上に回る感じ。イライラしないし快適だった。

しかも71分の1でバトルリーチが発生したときに、右打ちで電チューに入れると玉が増えるから、けっこう上積みできるし。

よく回ってたしバトルリーチもよく引いていたから気持よく打てた。
4回目だかに初めてバトルで勝利。大当りゲット!

で、右打ちを開始したのだが…ここにワナがあった。
スルーが抜けんのよ。最初はラウンド間止め打ちしてたけど、抜けてないことに気づいて打ちっぱなしに変更した。
それでも抜けん。(´Д`)
大当たり中やのに、ただひたすら玉が減っていく。
イライラは最高潮へ。

すると、ホルコンで異常を察知したのか店員がやってきて、台上の扉を開き補給玉をいじり始めた。

アホか。玉詰まりじゃないっちゅーに。
締めすぎてスルーが抜けないから電チュー開かんだけやわ。

「スルーが全然抜けないんです!」

ふざけんなとばかりに、僕は言った。

店員がハンドルを握る。

いきなりスルーを抜けた。( ゚д゚ )

ぐぬぬ、なぜこうなる…。ありがちすぎる。

何事もなかったかのように去る店員。くっそふざけやがって。一人でアホみたいやんか。

しかもこれが単発。最悪な気分でこの日はやめた。


しかし、やっぱり打ってみたいので、ART入るまでは打とうと翌日も打った。

この日は上手いこと月光ノ刻に入り、時間で上乗せする月華の刻も体験できた。

IMG_1587.jpg


そして18000発ほどの出玉をゲット!

2種類の上乗せや引き戻しが絡んで、どこまで続くか分からない感じはめっちゃ楽しかった。
隣で打ってた時はウザイほどうるさい効果音も心地よく最高。

世の中には頭の良い人がいるもんで、制限の中でよく作ったもんだと。すばらしーよ。(・∀・)

けどねえ、昨日とは別の台なんだけどスルーが抜けずに減りまくる時間帯が…
玉増えへんやんか。ホントええかげんにしてほしいわ。

通常時の右打ち警戒しすぎてスルー締めすぎ!
打ち手にストレス与えて、台の良さぶちこわし。

この機種自体はアイデアいいし、すごく面白いと思う。
もっと打ちたいと思わせる機種だった。

けどあのスルーが抜けないストレスは半端無い。
ラウンド進まないんだもんなあ。ヒドイわ (´・ω・`)

とりあえず当たり中にスルー切れない程度にちゃんと調整してほしい。

おねがいしますよぉ~
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-24│15:41 |
  • [edit]
No title
スルー閉める店ってほんと嫌になりますね><

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
