
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

1年越しのリベンジ!

遅ればせながら、先週末の稼働日記です。

朝から嫁と打ちに行きました。
が、いつものように朝1時間ほど出遅れ、前日にブン回っていた新台は取れず。店を変えて勝負ということに。ちゃんと起きろよと。

最初は二人で牙狼ファイナルを打ったんですが、嫁の台は最初からイマイチ。
僕も最初は早い当たりを引いて機嫌よく打っていたんだけど、徐々に回りが低下。
試し打ちで回っちゃったけど、別に釘に確信があって打ったわけでもなく、やっぱこんなもんかと他の台を物色。

好きな綱取物語とかガンダムの釘は見るからにイマイチ。
こういう場合いつもだと結局そこそこのAKBでお茶を濁すか、店を変えちゃうことが多いんだけどこの日はなんとなく海のシマとかバラエティのシマなんかも覗いてみた。

すると結構よさげな吉宗2があった。

しかし、僕は正直びびってた。
ちょうど1年くらい前、こいつにはさんざん痛い目をみた。
ブン回りの台を数日打ち続けたのに、ショボ連ばかりでボロ負け。そうこうしている内に釘も締まって回収できず…こういう過去があったから。

散々コラムでもかいたけど、この手のマックススペックで出玉なし当たりで終わって、かつ確変継続率も80%未満という台は本当に苦手なのだ。ルパンといい吉宗といい、ほんと良い思い出がない。

まあしかし、とりあえず打ってみようと思って打ち出すと、やっぱり見た目通りに回る。
この台かなり時間効率は悪い(特に無駄に擬似連する姫モードはウザイ)が、愛すべきキャラとか音楽、演出は好きだ。

順調に回していって8000円分ほどの玉を投資した所でスロットチャンスへ!
これがあっさり右打ち突入。

ここでデカ丸出てきて即死ってイメージしか持ち合わせてなかったんだけど、この日は違った。
なんとなんと…
吉宗 20連チャン

一撃22連チャン!

しかも内20回が16R大当りというラッキー!

続く時はこんな続くんや…やっと間違いが起こった!
2回ほど嫁が吉宗で爆裂するのを見たことはあったが、自分は初体験。
オーバー入賞もしやすいし凄い出玉に。1年を経てやっと回収した感じ。
久しぶりの別積みとなりました。

この日は嫁もAKBでしれっと15連チャンして、最終的に二人で合計16万ほどの勝ち!
最近、夫婦してパチンコ運は上向きです。

あと、一時期に比べてどの店も甘めの調整になってる気がするなあ。ここ2ヶ月くらい。
ちゃんと探せば打てる台が見つかる感じ。

アベノミクス効果で余裕出てきたのか、それともやっぱりたまたま?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
