
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

エヴァンゲリオン8の初打ち

エヴァ8 碇シンジです

火曜日にエヴァ8を打ちに朝から出陣!
いやあ朝の並びは久しぶりでした。珍しくオレ頑張った。

しかし外とはいえ隣の兄ちゃんのタバコ( ´ー`)y-~~がウザすぎたな…。気持よさそうに吸ってくれるぜホンマ。
せっかく禁煙席がある店なのに打つ前から煙草臭くなってるって(´Д`)

台が取れるか微妙な並び順だったけども、ギリギリなんとか空いている台をキープ。
釘の見た目はそんなに悪くはないけど、ボーダー高いからこれじゃ足らんかなーって思いながらも打った。

ストローク頑張ったりして最初の1万円は24回くらい回ってたんだけど、33玉交換じゃこれでやっと打てるかなって感じ。これでもたいした時給にならないんだよなあ。

初当りは389回転目。潜確から。続いて4R確変、16R確変、4R通常。その後、時短中に4R通常を引き戻し。
一応引き戻しまでして、5回も当たってるんですが、出玉は物足りない。

当たり後、回りは落ちてきて21回くらいになってきた。

ちょっと集中力落ちてきたころ、438回転目に16R確変で当たるものの即落ち。

次の当たりは、371回転目にまた潜確。からの即落ち。最悪(´Д`)

もともと安い台。まあ展開次第だなと思ってた。
持ち球で踏ん張れるんなら終日遊ぼうと思ってたんだけど、振り分け負けで展開悪し。エヴァの新台ということで楽しみ分だけ自分的打っていいラインは下がっていたが、ここでギブアップ。夕方から現金投資もこれ以上したくなくなって撤退しました。

今回はメインが8個保留。スペックきつくして気持よく回そうという意図は分かる。しかし、ステージ止めしてたからかもしれないが、回転率の割には気持ちよく回る感じはしなかったなあ。

演出は今までのエヴァとは随分変えてきたなあって印象。多彩でいいと思う。僕は嫌いじゃない。パワパチもやってみて、このへんも含めて楽しめそう。

ただやはり、ここまでスペックがキツイと玉が増える気がしなかったね。まわりを見ても派手に積んでる人はいなかったし、まあ基本性能が低いってこういうことなんだなと。

エヴァファンが楽しみで打つにはいいと思うんだけど、相当勝ちにくい台だとは思う。スペックのきつさ以上にお店が釘をガバ開けしてくれるかと言ったら…ねえ。厳しそう。

楽しみにしていたんだけど、今後打つかといえばちょっと打ちにくいのかなあ。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

No title
1万で240回転なら良く回ってますね~

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
