
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

海物語アクアをリニューアル店で打ってみた

先週土曜日のお話。
B店がリニューアルしたというので、行ってみた。
リニューアル後なのでまずは交換率をカウンターで確認。30玉。変わっていないとのことで一安心。

土曜日は嫁は用事があるので基本一人での稼働になるが、ここは1日の貯玉利用数に制限がないので勝負には全く問題なし。

さすがに混んでいて、ほとんど席が空いてなかった。
あまり選ぶ余地もなく空いてた北斗覇者や牙狼のライトを打ってみたがどちらもイマイチ。
まあねえリニュアル直後とはいえ全台回してくれるわけもなく、ましてや空いてる台だもんなあ。

そんな感じでどうしたもんかと思っていたんだが、ウロウロしてたら奇跡的に新台の海物語アクアに空台が。
あれ?後ろで見ている人達いるけど打たないのだろうか。お金なくなったのかな…
では遠慮無く打たせてもらいますよっと。

ぱっと見釘も悪くはなさそう。1万円打ったところで21~22/kくらいだった。
まあ貯玉だし初打ちだしということでこの日の台は決定した。

まずは255回転目に大当りして8連チャン。
その後すぐ26回転目に引いてきて、6連チャン。
またさらに42回転目に一発告知からの2連チャン。
最後に194回転で7連チャン。

と早めに当たりを引きまくってトータル14808発。
当たり回数の割には若干出玉数が残念だったけども、この日も快勝。(*^^)v

海アクア スーパー魚群を出してね
海アクア スーパー魚群発生
海アクア サム

この頃はガンダムやら北斗覇者やらでちょっと感覚がおかしくなってるけども、315分の1のミドルタイプでかつ77%と継続率が高めのSTというのは、本来僕の1番好みのスペック。
8個保留もサクサク系の海にあってる気がするし、まあまあいい台なんちゃうかなあ。
たくさん当たりを体験できたしスーパー魚群もサムも出てきて楽しめた。

僕は海をなんとなく避けてて、台に困ったら最後に仕方なく海も探すって感じ。
だけどアクアは沖縄3より打つ機会がありそうかも。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
