
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

またアラジン

週末のパチンコパート2


日曜のパチ。

この日もまずはアラジンデスティニーで勝負。


前日とは逆に、嫁は当たるも通常絵柄かVチャレンジで
アラチャンには入れず。
投資するだけのさえない展開。


一方の僕は、1万円投資したところで、アラチャン直撃!

(´▽`)


・・・・


しかーし、


スルー回りがひどすぎた。


アラチャン中V入賞するまでに、なんと液晶24回転(´・ω・`)
(奇数絵柄で当たると最初は液晶100回までアラチャン継続なので助かった)


玉減るし最悪でした。なんか恥ずかしい気持ちになりました。


もう次は完全にだめだと諦めていたのですが、
奇跡的にタイムアップ直前にもう一回Vに入って連チャンしてくれました。


だけどやっぱりそれまで、
次のチャンスは玉がスルーに通らず、あっという間にタイムアップ。
(;´Д`)



その後は結局あたらず吸われて終了。


スルーチェックしてたつもりがこの有様。


反省です。


6月3日の収支

おぜっち -6800円(アラジン)
かおりん -24500円(アラジン、ハムナプトラ)


ランキング参加中↓応援クリックぽちぽちっとお願いします(●^o^●)
パチンコブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • 2007-06-10│00:54 |
  • オタク女子大生サトミン URL
  • [edit]
>オタク女子大生サトミンさん

もちろんやり方次第ですけど、パチンコに関していえばそこそこ稼げますよー
  • 2007-06-13│06:54 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
