スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ルパンってまぶしすぎじゃね?

9日(日)-65800円 (北斗覇者)
11日(火・祝)-30000円 (北斗覇者、ルパン)
12日(木)-19500円 (海アクア、北斗覇者&百裂)
とただいま3連敗中のおぜっちです。

先週土曜にマグレ当たりした海アクアのプラス分はあっさりと消滅しました。(´・ω・`)
まあねえ年始から最近までツキすぎてたからねえ。こういうときもあるわなー。
あでも結果とはむしろ逆でよく回る台を打ててるので、気分は悪くないです。

ルパン チェックメイトだぜ

増台されてたので久しぶりにルパンを打ちました。客付きもよく人気ですねー。
でも僕は実は苦手。潜伏するスペックもやけど、なにがキツイってまぶし過ぎや!目つぶす気かと!
サーチライトも画面もすべてがまぶしく疲れてしまい画面見て打ってられない。年のせいかもしれんが…( 一一)
もともと平和のうるさ過ぎる音はビックリするので苦手だったがそれに加えて、このまぶしさはかなりキツイ。
派手なのもいいけどもうちょっと抑えてくれと思うのは僕だけなんだろか…

この土日はあまり時間がないんだけど、なんとか勝ちたいところ。
たぶんまた馬鹿の一つ覚えで覇者打つことになるかな。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
