
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

CR新鬼武者初打ちで‥・

先週末土曜の稼働日記。

3連休のど真ん中。しかもファン感謝デーという僕にとってはあんま嬉しくないイベント中での稼働だった。
毎回一応クジ引くんだけど当たったことはない。この手のクジには当たったことがない僕が当たるわけがない。
んで残念賞?のコーラとかサイダーとかくれたんだけど、お茶か水、せめてコーヒーだったらなあ…。
おっさんになると体に悪そうな炭酸飲料とか飲む気がしないのよ。

たいていファン感謝デーってのは、感謝してるようにはとても思えない釘になっている。
行かないのもアリだとは思うけども、平日の稼働時間が減っているし、まだプラスになるレベルなら打つさ。

最初はアテもなくウロウロしていたんだけど、新台2日目の新鬼武者が空いたのですかさずキープし、打ってみることにした。

13000円投資したところで阿倫チャンス。熱くもなさそうやしなんじゃこれパカパカするし小当り?って思ってたらなんとあっさり大当り。しかもパンフ見たら蒼剣RUSH突入も確定じゃん。(゚∀゚) ちなみにこの後何回も阿倫チャンス来たけど当たったのはこの1回だけ。

でこのラッシュが…
2014-03-22 1
2014-03-22 2
2014-03-22 3
2014-03-22 4
2014-03-22 5

なんと18連チャン!(`・ω・´)
一気に約14箱ゲット。これで1日この楽しそうな台を打てると思って嬉しくなった。
ただ出玉が元々少なめなのと、右のアタッカー&電サポまわりの釘が厳しくそうとう出玉削られた。ボーダー甘いしこの辺は仕方ないか。

その後、気分よく回して行ったら入賞時に突然画面がフリーズ!
2014-03-22 6
なにこれプレミア?当たりちゃうのん!カメラカメラと色々パシャパシャ撮ったんだけども、なんとハズレ。
えー!フリーズって当たりちゃうん!?
パンフ見たらまあ普通に予告の一種でした…ちょっと恥ずかし(^_^;)
皆さんも気をつけて下さい。僕だけか。

結局、いろいろな演出に踊らされながら、この日はその後単発を1回引いたのみで終了。

■3月22日(土)
・おぜっち +45200円(新鬼武者)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-04-03│21:02 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
