
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ムツゴロウさんとは相性が良いようで

昨日は、いつものG店でパチンコ。

 

やはり落ち着くし、慣れている店の方が戦績もいいように思う。

店のクセや傾向を把握しているから当然といえば当然だ。

 

釘の変わっていない、ムツゴロウの動物王国を打った。

相変わらずよく回るなー。放置状態の模様。
 
 
この機種、最初はしょーもなそうって思っていたが、
以外にリーチとか面白い。
かなりバカっぽいのだが可愛くて結構笑える。
 
それと、海シリーズでもおなじみの大当り後のフレーズ
”CREATE THE WONDER SANYO”
をムツゴロウさんが言っているのがまた微妙に笑。

 

 
展開はというと、
5000円ほど投資したところで、狼リーチから確変突入。3連チャン。
時短後、50回ほど回してまた確変当たりゲット。これが6連チャン!

時短を80回程回したところで、閉店を向かえました。

なんともまあ楽なパチンコ。(^^♪

 

前日、義経物語の確変率80%は引けなかったのに、
50%そこそこのムツゴロウでこれだけ引くとは。
ラッキーでした。


今日は嫁のかおりんは先に来て打っていた。

アタックNO1

ウルトラマン

新大江戸日記

暴れん坊将軍

と渡り歩くが最後は吸われて撃沈。


悪い台を打っているわけではないようだが、
このごろ嫁はツキ不足の模様。

がんばれ!(・o・)


7月4日の収支
おぜっち +39700円(ムツゴロウの動物王国)
かおりん -20500円(アタックNO1、ウルトラマン、暴れん坊将軍)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
