スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

バルタン星人で快勝!

1/14(日)

この日は5時ごろからのパチンコ


は土曜と同じ暴れん坊将軍2。
テンポよく演出もいろいろあって意外性があり面白い。
この日は通常時にビタどまりで当たってびっくりしたらしい。
かなり気に入っているようだ。人気あるねこの機種。


一方、僕の方はイベントのハネデジでも打とうかと思っていたが、
何気に見たバルタン星人の釘が開いていたので、
即変更。

最初3000円で93回回したとこで当たり!
その後も早い当たり連発。
約5時間で7回も初当たり引きました

これに出てくるウルトラマンはかなり嫌な奴です
嫌いになりそうです。


今日は土曜と逆で、僕が嫁に玉を貸す展開。
嫁の台も相変わらずよく回っていたが、ついてなかった。

玉を吸われた嫁は先に店を変え、
ハネデジのすたこらレーサーSTを打っていた。
これは確変中の当たり演出がクルーンなのが結構あつい。
(ただし役物じゃななくてクルーンの映像だけど)
ありえんだろーって突っ込みたくなる玉の動きがまたわらかしますよ。


僕は終始いい展開だったのですが、
最後、店変えてから、暇つぶしで10回/Kとかの
しょーもないハネデジを打ってしまったのは反省でした



今回の収支

おぜっち +43500円(バルタン星人!?SRN)
かおりん -10500円(暴れん坊将軍2N、すたこらレーサーST)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
