スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スーパー海物語、あえて海モード

昨日は、海系+京楽系機種のイベントだった。


最初、京楽系を少しのぞいて見たが、
イマイチな調整に思えたのと、気分が乗らないので、
海のシマへ行った。

スーパー海物語のシマは京楽の台や海IN沖縄ほど座っておらず、
じっくり台を選べた。

で、総合的によさそうな1台を試しうち。
1発で正解だった。よく回る。(^^♪

いままでスーパー海物語の釘は苦手だったが、
やっとこの店のクセを見切った感じだ。

テンポよくガンガン回る。
いつもはハワイモードで打つ僕だが、
あえて演出の少ない海モードで淡々と回した。
なんかプロ時代に戻ったように、ひたすら回した。
これはこれで心地よかったなぁ。(^_^)

リーチも少なく淡々と回数を重ねていたが、
確率分くらい回したところで、
スーッと魚群が流れて、あっさりカメでそろった。
これは2連で終了。
その後も当たらず、2箱入れて終了した。

結果は負けだが、キモチイイ負け方。

 

一方の嫁は、ウルトラマンで勝負していたが当たらず、
いつものムツゴロウへ移動。

ずいぶんつっこんでいるみたいだったから
大丈夫かなーと思っていたが、
ムツゴロウで順調に当たりを重ね、
大きかった投資分も回収、プラスに持ち込んで閉店。


7月5日の収支
おぜっち -15500円(スーパー海物語)
かおりん +4900円(ウルトラマン、ムツゴロウの動物王国)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
