
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

花の慶次-雲のかなたに-、なつかすぃー

昨日のパチンコ。

いつもの店の閉店が早かったので、途中から店を移動した。

新台2日目の
CR花の慶次-雲のかなたに-(ニューギン)
が空いていたのですぐさま打ち始める


CR花の慶次 S-V のスペック

大当たり確率 1/399.25 (確変中:1/39.93)
確率変動確率 80%(突確含む)
賞球数 3 & 4 & 6 & 14
平均出玉 約1610個
時短 電チューサポート中の2R通常当たり後に100回転
備考 当選時内訳
 15R確変 45%
 ランクアップボーナス(電サポ有)25%
 2R確変(電サポ無し)10%
 2R通常(電サポ無し)20%

 

なつかしー中学か高校くらいのころにジャンプにのってたなぁ。

1/399の台なんだけど、ラッキーなことに
2000円でランクアップボーナスをゲット。

ランクアップボーナスとは通常の当たりとは違い、
何ラウンド継続するか分からない当たりのこと。
この場合は上部のアタッカーを狙う。

このランクアップボーナスは少しの出玉で終了した。
500玉くらいか・・しょぼい。

でもまあ80%の確変ループなんで連チャンを期待。

が・・・(;一_一)

やっぱり(;一_一)

次はなかった(;一_一)

即終了。

この手の80%ループの台、連チャンしねー。
なぜか1/400でもすぐ当たるけど。
おぜっちの7不思議の一つ。


そんなこんなしていたら、
隣が空いたので、キープして嫁を呼びにいった。
嫁も早めに大当たりゲット。
全回転リーチから15R当たり!(^_^)

そこから11連チャン!

時短終わったとこで時間切れ閉店。

そうだよなーこれだよね、この手の台の魅力って・・・

連チャンしてよなぁ・・・

 

7月11日の収支
おぜっち -10000円(アラジン、花の慶次)
かおりん +19500円(エヴァンゲリオン奇跡の価値は、花の慶次)
 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
