スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

禁煙パチンコ店

今日は禁煙パチンコ店の話題。
 
 
東京都の新宿にある「カレイド」というパチンコ店は、禁煙のパチンコ店として有名になっているようですが、其のことを知らずにやってきてはタバコを吸う人もいるようです。
これ等の状況を店は素早く対応して、禁煙のマークを大きくしたり数を多くしたりといった改善を行ってくれるということです。
これまでのパチンコ店の状況といえば、喫煙者にとって有利に思えるような感じを受けることも多かったといえますので、これらの店の誕生は良い変化であるといえます。
アンケートの調査などにもパチンコ店への要望の状況は出てきており、これまではパチンコ店に対しては出玉であるとかといった要望もおおかったのですが、現在では清潔感や禁煙コーナーを求めている客が多くなっているということです。客層の中には小さな子供を連れたお母さんなどもいることから、これらのアンケート調査の結果やパチンコ店の対応の変化もうなずけることかもしれません。
 
 
僕はパチンコは大好きだ。
パチンコ店の雰囲気も好き。
が、タバコの煙だけは勘弁してほしい。
 
 
ほんとマナーの悪い人が多い。(-_-;)
 
吸わないのに火つけっ放しで放置してるやつとか、
他人の顔に煙を吹きかけても気にしてないやつとか、
しまいにはパチ打ちもしないのに座ってタバコだけ吸うやつ (-_-メ)
 
パチンコ店だったらタバコを遠慮なく吸っていいってのは違うと思う。
 
 
前々から、もし僕がパチンコ店オーナーなれるのなら、
絶対禁煙パチンコ店を作るのにって思っていたくらいだ。
 
 
やっと最近になって禁煙の店や禁煙コーナーを設けた店が出てきたようで。
嫌煙家の僕としてはうれしい流れです。
 
 
早くホームグランドの店でも禁煙コーナーできないかなぁ。
 
パチスロが厳しいのだったら潰して1フロア禁煙にしてはどうでしょ。
ねぇ?店長さん?
まだ禁煙の店は珍しいし、僕みたいな人間が集まるから集客にも困らないと思うが。
どう?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
初めまして^^足跡から来ました
いいですね~禁煙店♪
オレもよくスロット、パチ行くんですけど
煙草苦手だからwwオレの所はまだ禁煙店ないので・・・もっと増えればいいのに^^
  • 2007-07-18│21:30 |
  • トッシ~ URL│
  • [edit]
>トッシーさん

そうですよねー
将来、パチンコ屋は禁煙が常識になるといいなぁ
  • 2007-07-20│13:08 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
