スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

アン・ルイスと魔法の王国-新台2日目

昨日は予定外に時間ができたので、2人でパチンコ。

J店の新台アンルイスの2日目。
抽選に並んだ。僕はゲットできたが、嫁は外れてライダーへ。

 

アンルイスの印象は、とにかく派手。
同じニューギンの花の慶次みたく、毎回派手な演出盛りだくさん。
けっこううるさいが、どこかのメーカーみたいに、
当たらないリーチを長く引っ張りまくるわけではないので、
それほど苦にならず、むしろ楽しい感じだ。

潜伏確変があるスペックも含めて
僕は”あそびにマジメ”なニューギンの台は結構好きだ。

 

しかし、この日のアンルイスは期待ほど回らず。
そう初日だけなんだよなあここ。(ーー;)

単発で当たるが出玉は吸われ、貯玉がなくなり、現金投資もかさんできた。
台を嫁にゆずって、僕はG店へ移動。

G店ではジョーズを打ったら2000円ですぐ当たり。(^^♪
けどビッグ1ミドル1であっさり終了。(ーー;)
なぜかジョーズよく当たるけど連チャンしねぇぇ僕。
出玉も飲まれた。

 

用事もあるのでもうやめようと思い、嫁と合流すると、
僕に変わってアンルイスに座っていた嫁は、
かなりご立腹の様子だった。

その理由は、となりに座ったおっちゃん。
少し熱いリーチがかかるたびに毎回毎回、
”これ熱いで!来るで!”とか言うて来たらしい。

しかしことごとくそれが当たらず、

シーン・・・

みたいなサムい感じだったようだ。

嫁はかなりウザイと申しておりました。

パチンコ屋には話かけられるのが嫌な人もいるので、
嫌がられたらやめましょう。
話かけ好きな皆様よろしく。

 

10/3の結果
おぜっち -29200円(アンルイス、仮面ライダー、ジョーズ)
かおりん -4500円(アンルイス、そば屋の源さん)

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
