
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

もったいない@仮面ライダー

昨日は、夕方から合流して、2人でJ店の仮面ライダーを打った。
回りはまあまあ、ここ何日も釘は変わっていないようだ。
あてがあるのはいいこと。

貯玉分を突っ込むまでに2人とも当たったが、4、5連で終わった。
出玉共有しつつ打ち込んだが、結局吸われて終了。

閉店間際に店を変えて、
G店でバカボンクラシックで遊んで終わり。
バカボンクラシックってそのままやなぁ。(白ウナギ出ました。)

 

とまあ、なんてことない1日でしたが、
めっちゃ気になったのが仮面ライダー打っていた兄ちゃん。

通常時にキュインンってなって、P-フラッシュ発生して大当り確定!
なのにリーチ中ずっと打ちっぱなし。(・o・)
みんな見てるし気づいていないわけないしなぁ。
どんな打ち方しようと勝手だけどさ、ああーもったいないよぉ。


保4で止めてない人は結構いるけど、
そんな人でも大体リーチ中は自然と止めてる。
しかも当たり確定ならほぼ打ち出し止めてるけどなぁ。


で、偶然かもしれないけど、実はおとついも
別の店のライダーで同じことしているおばちゃんを見た。
そのおばちゃんは僕の隣に座っていきなり1回転でキュイイン!
P-フラッシュきたー!
けどね、気にも留めず打ち続けてるの。長いリーチ中ずっと。
おそらくただ単によく分かってないだけなんだろうけどー
あああ玉が・・・


もう、変なオカルト攻略法でも広がってんのかと・・・(ーー;)

 

10/4の結果
おぜっち -4000円(仮面ライダー、バカボンクラシック)
かおりん -19700円(仮面ライダー、アンルイス、バカボンクラシック)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

リーチ中も打ち止めにしない人って意外といますよねぇ。
私の場合は、保留玉4で必ず止めちゃいますけどね。
少しの心がけが、大きな差になるからね。
特に換金率の高いところとかはね。
まあ、打ち方は人それぞれですし、損をするのはその人なのですから、あまり気にしないほうがいいですよ。
  • 2007-10-07│01:08 |
  • 御堂 雫 URL
  • [edit]
>少しの心がけが、大きな差になるからね。
そうそう、これをわかってない人が多いんですよねー
他人のことだし、負けてくれる人がいるから、パチンコ成り立つわけで。全くそれでいいんですけど。気にはなっちゃうなー。
  • 2007-10-18│13:05 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
