
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パトラッシュで・・・

今週は、ずっと近所のE店でパチンコ。
今月はスーパー海in沖縄のイベントをやっている。

それにしても、この店は本当に客ツキがよい。
昼前には主婦層やリタイヤしたと思われるおじさん達でいっぱい。
席が空けばすぐ誰かが座る状態。
常にベンチで待っている人もいるくらい。

大きなショッピングセンターの中にあるので、
自然と客が集まるのもあるのだろう。

結構、イベント時は釘を開けてくれている。
だけど、全体的に、無駄打ちしたり、オカルターなかんじの客が多い。

すぐとなりにライバル店もあるのだが、
こちらもいつも満員御礼。

パチンコ店結構潰れたりしてるけど、ここの店長は経営楽そうだよぁ、
とか思う。

店選びのポイントとして、客のレベルという要素も考えるといいかも。

 

昨日はそんなE店へ行ったのが開店15分後、
あてにしてた海沖縄はすでに満席だった。
隣の店が休みだったこともあって、いつも以上に込んでた(ーー;)

あてがなくなったんで、ちょっとよさげに見えた
CRパトラッシュを打った。

そしたら6回転目であたりげと。
10連チャンして(BIG9SMALL1)いきなり7箱。
いきなり持玉体勢。ラッキー!(^^♪

パトラッシュ(犬ではない)、派手な音とパトランプ、チープなドットが結構好き。
名古屋ではこの手の台にすごく人気があると雑誌に書いてあったが、
ほんとうなのか。地域差あんのかな。

が、実は全然回らん台だった。あまりにひどいんで、
沖海が空いたのを狙ってすかさず移動。
(全部移動ですかぁ?と、店員はすこし嫌な顔)

この沖海はまあまあの回りだったが、
900回ほどハマッったのと単発、2連、単発って感じで持玉は減っていった。

予定がなければ、もう少し粘りたいとこだったけど、
引越し準備とテニスがあるので夕方でやめ。

 

10/8の結果
おぜっち -11000円(仮面ライダー)
かおりん +31900円(スーパー海物語in沖縄)

10/9
おぜっち +12400円(パトラッシュ、スーパー海物語in沖縄)
かおりん -2100円(カイジ)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
