スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハイパー海物語inカリブ、初打ち!

やっと、引越しが終わった~

引越しでバタバタしてパチンコ打ってなかったんですが、
昨日は時間ができたので嫁とともに行ってきました!

G店、ハイパー海inカリブの新台初日でした。
朝からかなりの人が並んでいましたが、
72台も導入していたので、余裕で台はゲット。
みんな海が目当てかと思いきや、以外にスロット人が多かったです。


スペックは

CRハイパー海物語INカリブMTA 
大当たり確率 1/306.5 (確変中:1/30.65)   
確率変動確率 54%   
賞球数 3 & 4 & 10 & 15  
平均出玉 約1600個   
備考 全ての大当り終了後、100回転の時短  


と大当り確率が甘めな方を導入していました。

 

最近は新台でも人気がある台は全然釘をあけない傾向にあるので、
どうなんだろーと思ったんですが、回りは上々でした。
隣の嫁の方の台もまあまあで、今回は店のやる気を感じましたね。

 

初当りは、僕の方が早く3000円で嵐リーチ、魚群が走ってあっさり当たり!(^_^)
それは単発だったけど、時短後すぐ確変引いてきて、実質3連チャン。
珍しく僕が先に当たって、玉を嫁に貸す展開に。

嫁は555回でやっと初当りゲット。
その後がすごかった、ガンガン引き戻して一気に12連チャン♪\(^o^)/
(大当り画像→http://ppp.atbbs.jp/rentyan/

その間に僕は単発地獄と750はまりがあって、逆に嫁に玉を借りる事に(-_-;)

そのあと少し取り戻してきたあたりでもう3時半。
役所の手続きや引越しのあいさつをする予定だったので、
めちゃめちゃ打ちたいのを押さえて、2人ともやめることにしました。

 

そうやめるつもりだったんだ・・・

先に嫁が店員を呼んで交換中。店員もちょっとまってというので、
暇だからちょっとだけ打ってたんですよ。

で、自分の番が来て席も立って、保留玉が消化されるのを眺めていたら、
最後の1個で、嵐リーチから突撃!スーパーへ。

回りの客&店員が大注目の中・・・

1度図柄が行き過ぎた後、バーン!って戻って6で当たり!

 

まあ単発やし、まだ役所に間に合うからと
嫁の微妙な視線を浴びつつ必死に時短を消化。(ーー;)

したら・・・なんと時短ももう終わろうかという99回転目でまた大当たり。
これも単発図柄で、昇格演出も×。
まだ何とかギリぎりで間に合うと思っていたら、
15R終了後に大砲が発射。確変へ・・・

嫁の顔が・・(ーー;)

オワタ。もうこの時点でアウト。
間に合わないので、役所の手続きは嫁にお願いしました。

 

その後も時短中に引きもどしたりして、なんと7連チャン!(^^♪
手続きも問題なかったようでまあ結果的にはよかったんですが、
ちょっと嫁がこわかったなぁ(^^ゞ
なんでこんなときにって感じ。


10/26の結果
おぜっち +48600円(ハイパー海物語inカリブ)
かおりん +20500円(ハイパー海物語inカリブ)

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
