
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ハイパー海よいね!(ハンドル以外)

今日も介護を終えた嫁と夜から合流。

9時半からJ店で貯玉だけ勝負。
時間が時間だからか、ハイパー海も結構空いていた。

 

最初ならんで打ったが、あからさまに回らない僕の台。
対して、ぼこぼこ回る嫁の台。

カニ歩きしてみるも、
いい台見つけたときには、時間切れ。(-_-;)

 

嫁はと見ると連チャン中(^_^)
6連チャンかまして終了。
今日も大当り中にマリンちゃんが踊って歌った♪
あの、はりきっちゃってるアイドルみたいなノリは、違和感あるけど、
ノリノリすぎでなんか笑える。

 

ハイパー海はパイレーツモードの演出が楽しくてよいね。
嫁はディズニーっぽい感じがいいって言ってた。
それでいて、しつこく何度も発展してって演出じゃないから、
今までの海同様テンポいいし。
海らしくちゃんとノーマルリーチで当たるのも◎。
気のせいか魚群はハズレやすくなった気がするが・・


そんな感じでハイパー海は結構気に入ってるんだけど、
唯一気に入らんのはあの固定しにくいハンドル(-_-メ)

そういう指導が入っているのかしらんけど、勘弁してほしい。
コインはいらへんから、レシート突っ込んでなんとかしてるけど、
それでも止めにくいし。かなりストレス。
みなさんはどうしてます?

沖海はあんまり打つ機会なかったけど、
これからも、ハイパー海は打つ機会増えそうやなあ。

 

10/27の結果
おぜっち -7500円(ハイパー海物語inカリブ)
かおりん +25800円(ハイパー海物語inカリブ)

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
