
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

厳しい1日

先週土曜は、嫁の介護が休みになったので、
2人でテニス&いろいろ買い物。

で、買い物のあとは当然のように、パチンコへGO!

 

しかーし、
夕方から行ったのでほとんど席が空いていない・・・
満席だ。

しゃーないから、空いている席から台を探すことになるのだが、
まあたかが知れてる。

そんな苦しいなかでも嫁はサクラ大戦の優秀台を発見。
さすがだ。

僕はあまりの混みようと店のやる気なさげな釘に打ち気をなくして、
本屋へ。
あてがないときは撤退するのも大事だからね。

本屋で楽しんでいると、嫁からTEL。
オオハマリしたらしく。ちょっと疲れた感じ。
時間的にこれ以上の現金投資はきびしいってことで、ヤメ。


・・・・

そのあと家の近所に店を変えて、貯玉でもう一勝負。

なぜか相性のいいパトラッシュが1000円で当たるもスモール3回の6連チャン。
全然まわらんので、新台のキングコングへ。

これがねぇ、めちゃツマラン。
なんも起こらん。2人ともスーパーリーチにもならん。
消化が早いのはいいけど・・・海みたいにこういうねらいなのか・・・
演出こんなんでいいのだろうか。
全部玉吸われた時点で本当にヤメ。


11/3の結果
おぜっち -19500円(パトラッシュ、キングコング)
かおりん -48500円(サクラ大戦、キングコング)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
