
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

倖田來未が噴いた

昨日は2人で団地の全体掃除に参加して、
少し汗をかいたあと、

パチンコ屋へGO!(^o^)/


昨日も昼からのスタート。
日曜やし土曜と同じく席はいっぱいだった。

けどなぜか新台のキングコングが空いていた。
ツマランから人気ないんやと勝手に納得して座る。
が、全然回らんので、移動。

ライダー、海沖縄と打った。
が、打てるレベルではなかった・・・
当たりもショッカー潜入1回のみと、つきにも見放され、
投資が増える。


嫁も当たってない。
もう止めて家に帰ろうと僕が言った。
だが嫁は店を代えて打つつもりだという。

とりあえず、喫茶店でお茶をすることになった。
そこでなんだかんだ話していたら、
なぜだか知らんが、
パチンコ打つ気になったので、結局僕も第2ラウンドに参戦することに。

 

店を移動した後、先に当たったのは僕、
ハイパー海で引き戻し含めて5連チャン!(^_^)
回りも上々で持玉体勢。
あとは打つだけってノリノリ。

嫁が貯玉なくなったので、余裕で玉を貸す。
回るこうだくみを発見したらしい。

・・・

玉借りにこないなー、当たったのかなーと思って、
トイレのついでに見に行くと、
嫁の後ろはドル箱山積!!(・o・)

おー、ついに噴いた!
ここのところツキがなかったからなあ、よかったよかった。
嫁は結局6連チャンのあと半箱回したとこで12連チャンで大勝!(^^♪

 

一方、僕は1000回ハマリ喰らって撃沈。(-_-;)
逆に嫁に2箱借りる羽目に・・・
イタタ。

 

11/4の結果
おぜっち -40500円(キングコング、仮面ライダー、ハイパー海)
かおりん +42300円(こうだくみ)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
