スポンサーサイト

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

花の慶次で39連チャン!

いやあ昨日はすごかったぁ(・o・)

朝10時から打ったんですが、
2時まで現金投資の展開。

左の女の子はいきなり慶次で27連してるし、
右のエヴァ、背後の大海とも噴いていて、
一人はまっていた僕には哀れみの目が。

現金投資が35000円までいって、
そろそろ厳しくなっていたときに、
やっと8連でトントンにもどした。

やれやれ。これからやなぁ。
そろそろ昼飯休憩でもと思っていたとたん、
玉詰まり。

で、店員呼んだら、そのおわび玉で、

もののふチャンスから真田リーチ・・・

まあ普段あまり期待しないパターン。
まさかと思っていたが、

そのまま当たり!(^^♪
1/400を引いてくるなんて店員さんいい仕事するねぇ!
超ラッキー!(これは2連で終わる。)


これがラッキーの序章に過だったんですね。

昼休憩後、1箱突っ込んで当たりげっと。
ここからがなんか知らんけど続く続く。
15R当たりとランクアップボーナスを引きまくり。
落ちたかと思っても、突確やったりと、時短中に引き戻しもあり。

6時くらいからはじまったんだったかなぁ・・
ホントもしかしたら閉店まで行くかと思った・・・
10時前まで当たりつづけて、

合計39連ちゃん(突時・突確含む)!!!!!!!!!!!
DVC00144.jpg


大当たり合計58回。
6万発の大勝ちでした。


DVC00142.jpg



DVC00143-2.jpg



もちろんこの連荘数は僕の過去最高記録。
(出玉数はアラジンが最高)

この手の台で20連すらしたことが無い僕ですが、
ジョーズしかり、ウルトラマンしかり、仮面ライダーしかり・・・
一気に吐き出したって感じかな。

にしても荒い台だ。もうおなかいっぱい慶次はしばらくいいかも。



一方、嫁は、朝からの34000円の現金投資だったけど、
回るハネデジ裸の大将で粘ってかなり挽回。
うーん、しぶい。


11/8
おぜっち +149000円(花の慶次)
かおりん -6800円(サクラ大戦、仮面ライダー、裸の大将)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

おめでとう!
すごいっすねぇ~。
羨ましいです。
この手の台は、連荘するとすごいけど、そのかわりハマリもすごいから、あんまり手が出ない…。
朝から打ち始めて、閉店まで打ってたことはないから、一度そんな状況になってみたいと思いつつも、大負けする前に帰っちゃうけど(苦笑)
  • 2007-11-10│14:27 |
  • 御堂 雫 URL│
  • [edit]
ありがとうございまっす!(^_^)
  • 2007-11-11│09:20 |
  • おぜっち URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

おぜっち

Author:おぜっち
元パチプロ。
現在はネットショップを運営しつつ、嫁のかおりんと共に日々副業パチンコに励んでいる。
パチンコ雑誌にコラム連載中。
特技:1000回ハマリ、タコ粘り

パチンコ雑誌にコラム連載中♪

パチンコ必勝本CLIMAXにコラム『仲良し夫婦は今日も打つ!』を連載しています。

おぜっちのオススメ

パチプロが考えた!1回すくえばジャスト125玉!

125玉ジャストカップ。仲良し夫婦も愛用中。パーソナルシステムじゃない店で打つならぜひ欲しいアイテムです。

ブログランキングの順位は?

応援クリックお願い致しま~すm(_ _)m 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

最新記事

ブログ内検索

楽天

人気ページランキング

ブログパーツ

パチンコニュース


    QLOOKアクセス解析
